1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

YOSHIKI「睡眠2時間&活動17時間」の知られざる超多忙生活

アサジョ / 2018年4月27日 18時15分

写真

 ミュージシャンのYOSHIKIが、4月27日に放送される「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)に出演する。3月末に放送された、同番組に登場したYOSHIKIは、小学校時代の父の自死、X JAPANのメンバーhideとTAIJIの死、幼なじみのToshlの洗脳騒動から和解までなど壮絶な人生を語り、大きな反響を呼んだ。

 今回は、YOSHIKIの米国ロサンゼルスでの生活に密着。心身の鍛錬に余念がない、ストイックな日々を送る彼の素顔が紹介される。

 取材が行われた日は、早朝5時に帰宅し、2時間後の7時に起床。Kissのポール・スタンレーが暮らす豪邸を訪れた後は、プライベートジェットでサンフランシスコに移動し、親交のあるマーク・ベニオフ会長兼CEO(セールスフォース・ドットコム)を訪問。

 そこから、今度は車で3時間ほどの場所にあるナパへ向かう。そこでYOSHIKIは、自身がプロデュースするワインの打ち合わせに参加。再び飛行機に乗ってロサンゼルスへ戻り、その足でジムに向かってトレーニングに励む。すでに時間は24時を過ぎているという、多忙な1日だ。

 また、4月11日に東京・Zepp DiverCity TOKYOで行われたX JAPANの復活10周年ライブの映像の一部もオンエアされる。さらに、亡くなったhideの墓石に刻まれた歌詞の秘密にも迫るという密度の濃い内容だ。

「前回はネガティブな心境の吐露でしたが、今回はポジティブな内容のようです。ファンにとっては、YOSHIKIの生き生きとした姿が拝める、お宝映像となるでしょう」(テレビ誌ライター)

 Zepp DiverCityではドラムに復活、圧巻のパフォーマンスを見せたYOSHIKI。今回も圧倒的なカリスマ性を目に焼き付けたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング