徳井義実と熱愛「チャラン・ポ・ランタン」ももの“奇跡の1枚”

アサジョ / 2018年7月25日 10時15分

写真

 これも恋の力だろうか? 姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももがインスタグラムに美貌の顔写真をアップして大絶賛を浴びている。

 ももといえば今年5月、チュートリアル徳井義実との自宅デートを「女性セブン」に報じられたばかり。記事では、懸命に自転車を漕いで徳井の自宅に向かう、ももの姿がとらえられていた。昨年の秋頃に親しい付き合いが始まったそうだが、その意外な組み合わせに女性誌ライターは驚きを隠せなかったという。

「イケメンで話し上手、そして気配りもできる。その3つを備えた徳井がモテないわけがありません。これまでも女優の夏川結衣や、バドミントン・元日本代表の潮田玲子などの美女との熱愛疑惑が報じられています。しかし、ももはかわいいといえるかもしれませんが、『女性セブン』にキャッチされた自転車姿を見ても決して美人タイプではありません。数々の恋愛遍歴を誇る徳井の相手としてはノーマーク。完全に意表を衝かれました」

 そんなももがネット民を「あっ!」と言わせたのが、7月20日のインスタグラムだ。

「やや丸顔の印象があるももですが、その画像はほっそりしており目もパッチリ。ももと言われなければ、美人女優と間違える人もいるぐらいキレイ。本人も自分の顔に『?』マークをつけていましたが、自分でも疑問に思えるほどの奇跡の1枚だったのかもしれません。コメントでは『べっぴん』『かわいい』『清楚系もも』などと絶賛されていました」(前出・女性誌ライター)

 同日のインスタでは、薬指にハート型のリングをはめた画像をアップした、もも。徳井との仲はますます深まっているのかも。

(石田英明)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング