1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「元彼」セカオワFukaseと「親友」益若つばさの交際宣言できゃりーが人間不信に!

アサジョ / 2016年1月13日 9時59分

写真

 昨年夏頃からいたるところでデート現場を目撃され、ツイッターで拡散されていた人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseと、モデルの益若つばさ。週刊誌にスクープされたことをきっかけにお互い交際宣言をし、話題となっている。

 セカオワFukaseといえば、以前は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと交際していたが、昨年夏に別れを示唆する暗号ツイートを発信し、ファンの間で物議を醸した。

 また、益若はきゃりーと仲が良く、頻繁にSNSで二人の写真をアップしていたため、「親友の彼氏を略奪したの?」と、顔をしかめたファンも多かったようだ。

「心配なのはきゃりーのメンタル面です。彼女は以前も、堂々交際していたモデルの鈴木勤を親友である元AKB48の小野恵令奈に略奪され、マジギレしてブログで全てを暴露した経験があります。益若とも家族ぐるみで仲良くしていたようなので、『もう誰も信用できない』と周りにこぼしていたといいます」(芸能関係者)

 2度も親友に彼氏を略奪される形となったきゃりーにとって、まさに“世界の終わり”な出来事だったようだ。

(佐藤ちひろ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング