舟上で肩に手を回し…戸田恵梨香&成田凌「セブ島密着画像」が漏洩!?

アサジョ / 2018年8月24日 12時10分

写真

 昨年発売の「FRIDAY」10月27日号で、ドライブデートをスクープされた女優の戸田恵梨香と俳優の成田凌。ほかの熱愛現場をスクープするべくハリコミしている取材班の車に、成田が運転する車が接触してきて判明したという、「飛んで火に入る夏の虫」ともいうべきスクープだった。

 あれから10カ月。そんなトラブルをものともせず、2人は着々と愛を育んでいたようだ。

 8月24日発売の、またもや「FRIDAY」が、今月中旬のフィリピンのセブ島で撮られたという、スキューバダイビングツアーを楽しむ2人の写真を掲載している。

「記事によると、この写真はツイッターで漏洩したもののようで、日焼け予防か、タオルを頭にかけて顔を覆う戸田と、タオルを肩にかけ、戸田の肩に腕を回している成田の姿が。成田のタオルにはハートマークと『LOVE』の文字。この時、船には成田を含めて男性5人が乗っていたそうですが、成田以外の男性はみな戸田の中学時代の同級生で“逆ハーレム状態”だったのだとか。最初のスクープの時は、接触事故を起こし、しかも相手が『FRIDAY』だったことに動揺しっぱなしだった成田に対して、記者が名刺を渡して『FRIDAY』だと名乗った途端に『アハハ! すごいですね』と笑い飛ばして見せたという戸田。5つ年上の戸田にとって、今でも成田がかわいい存在なのでしょう」(芸能ライター)

 8月17日に、節目の30歳を迎えた戸田。近いうちに、ゴールインの発表ということになるのだろうか。ちなみに成田の誕生日は11月22日。「いい夫婦の日」でもあるこのよき日に入籍などいかが?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング