元ミスキャン女医が不貞!?田中みな実、世間のユルい性事情にドン引き

アサジョ / 2018年8月25日 18時15分

写真

 関ジャニ∞・村上信五とブラックマヨネーズのバラエティ番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(関西テレビ)といえばウソ発見器を使った企画が人気。田中みな実がゲスト出演した8月19日放送回は「沖縄のビーチでウソを暴く1時間SP」と題され、沖縄を訪れている観光客をターゲットに、おなじみのウソ発見器を使って、本音を暴いていくというVTRが流された。

「はい」か「いいえ」で答えられる質問にすべて「いいえ」で答えてもらい、ウソをついていれば電流が流れるというバラエティでは定番の企画だったが、その質問内容がなかなか過激なものだった。

 付き合って1カ月のカップルの彼氏に他の女性との肉体関係を質問してウソがばれたり、ミス熊本大にも輝いた既婚者の美人女医が同僚のドクターと不貞関係にあることが怪しまれるなど、生々しい男女のリアルが次々に浮き彫りになっていく。また、女性だけで訪れていたグループへの質問では、あわよくばワンナイトを狙っていると判定された女性が続出したのだ。

 そんな一般人のぶっちゃけぶりにスタジオの出演者から驚きの声が上がっていたが、中でもひと際大きなリアクションを見せていたのが田中みな実だ。

 リアルな男女の性事情を目の当たりにした田中は「えぇ~大丈夫」「えぇ~」と口を手で覆うようなしぐさを何度もし、素でドン引きしたような表情を見せていた。

「田中は『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)などでも、ワンナイトや不貞行為をする人が理解できないと話していたので、そうした考えの人が多数派だったことにショックを受けていたようです。元カレのオリエンタルラジオ・藤森慎吾に不貞された苦い過去があるだけに、田中がチャラい人を苦手としているのはわかりますが、今回のVTRを見て、さらに人間不信になってしまったかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 番組冒頭で田中は「色々勘ぐってしまって信じられなくなっちゃうからウソつくのやめて!」とブラマヨの2人に訴えていたが、やはり抱えている闇は相当大きい?

(権田力也)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング