迫られると断れない?“熱愛発覚”小倉優子の「軽め」な恋愛体質

アサジョ / 2018年8月31日 10時15分

写真

 40代歯科医師との真剣交際を報じられ、自身もブログ内で「お付き合いさせていただいております」と認めたタレントの小倉優子が、8月28日にも同ブログを更新。一部週刊誌の報道には「事実とは違うこともあるんです」などと綴っている。

“ありがとうございます”と銘打ってエントリーされたオフィシャルブログ『Yuko’s Happy Life』の記事内で、「皆さまから沢山の温かいお言葉を掛けていただき、本当にありがとうございます」と切り出した小倉だが、一方で「週刊誌などで様々な情報を掲載していただきましたが、事実とは違うこともあるんです。週刊誌の記者さん、もし良かったら事務所にお問い合わせ下さいね笑」とも綴り、一部報道をマイルドにけん制。息子に描いてもらったという絵の写真も添付し、親子の円満ぶりをアピールすると、「これからも子育てに仕事に一生懸命頑張ります!」などと締めている。

「具体的にどういった記述に事実と異なる点があるのかまでは説明されませんでしたが、ネット上には『事実と違うところ。多分年内結婚?!だろうな』『(相手の顔が)岩尾とノンスタ井上の顔に似てるって言われてるところかな』という憶測で溢れていますが、真相は分からないままです」(テレビ誌ライター)

 今回の交際報道をめぐっては、男性と知り合ってからわずか2カ月足らずという情報に対して、「もっと慎重に決めて」「2カ月で結婚意識は早いでしょ」との指摘が寄せられたが、小倉優子自身がかなりの恋愛体質であることはかねて周囲から暴露されてきたのもまた事実だ。

「まだ小倉が独身だった頃、『芸人報道』(日本テレビ系)にゲストで出演した際に、韓国出身の女性占い師の魚ちゃんから散々“女性としての軽さ”を指摘され続け、FUJIWARAの藤本敏史からも『彼氏切らしたこと無いもんな』『誘われたらすぐ乗ってまうから』などと暴露される事態となりました。本人は占いに対しては半笑い気味で『そんなことないです~』と反論していましたが、藤本の指摘については否定せずにひたすら笑いをこらえていましたからね。猛烈なアタックを受けると断れない性格なのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 もちろん子供がいるからといって恋愛をセーブする必要もなければ、再婚を諦める必要もない。シングルマザーとして、タレントとして奮闘の日々を過ごす小倉にとって、今回の歯科医師が最高の伴侶となってくれることを願いたい。

(木村慎吾)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング