野村周平、金髪ショップ店員との「立ち食いそばラブ」撮られた!

アサジョ / 2018年10月19日 18時14分

写真

 若手イケメン俳優・野村周平の新たなロマンスが10月19日発売の「FRIDAY」にスクープされた。

 記事によると野村は、渋谷のアパレルショップで働く20代前半のTさんと交際中だとある。同誌は、そんな2人のラブラブショットを掲載。9月下旬に渋谷区内の立ち食いそばチェーンの「富士そば」から出てきた姿をキャッチしている。

 野村といえば、これまで“共演者キラー”として浮き名を流してきた。映画「ちはやふる」シリーズで共演した女優の広瀬すずに猛アタックしていたのは有名な話で、舞台挨拶や収録の合間を縫ってプロポーズするのが“野村流”の求愛表現。「結婚しようよ」とストレートに甘い言葉をささやいていたという。

 2016年に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に広瀬が出演した際は、野村がVTRで登場。「すずは俺のことが大好きなんですよ」「結婚は考えてます。向こうのマネージャーにも言ってます」とジョークとも本気ともとれるコメントをし、ファンをヤキモキさせた。

「野村は、モデルの水原希子と手つなぎデートや温泉旅行写真が報じられたことがありましたが、2人の関係はすでに終わっているようです。現在の彼女を連れて立ち食いそば屋に行くあたり、ほっこりしますね。高級店の個室で食事もいいですが、こういった気取らないデートに好感が持てます。彼女からすれば、自分の存在を隠さないでいてくれるのは嬉しいと思いますよ」(女性誌記者)

 今年は現在放送中のドラマ「結婚相手は抽選で」(フジテレビ系)、11月公開予定の映画「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演している野村。仕事もプライベートも充実しているようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング