ダレノガレ明美が自身を聖母扱いして「真逆だろ」の総ツッコミ

アサジョ / 2018年12月11日 7時15分

写真

 タレントのダレノガレ明美が自身を聖母マリア様扱いする投稿をインスタグラムで行い、大ブーイングを浴びている。

 問題の投稿は12月6日に公開されたもの。ダレノガレが知人の赤ちゃんを抱っこしている写真がアップされている。ダレノガレによるとこの写真が「聖母マリア様みたいって言われた」というのだ。

 これにネットユーザーが大反発。大ブーイングが巻き起こっているというわけだ。

「確かにマリア様を描いた絵画のように見えなくもない。ただ、聖母マリア様に例えるのはどうでしょうか。軽率な発言だったかもしれません」(週刊誌記者)

 ダレノガレのインスタはコメント欄が閉じられているため、直接批判が書き込まれることはないが、ネットには「マリア様に対して失礼」「真逆すぎて笑った」といった書き込みがあった。

「ダレノガレは男性とのベッド体験をテレビのバラエティ番組で語り、MCから『事務所の人はこれ止めなくて大丈夫なんですか』と言われたことがあるぐらい奔放な恋愛観の持ち主ですからね。最近の発言は控えめですが、お盛んだった頃があることをよく知られています。『おとめマリア』とも言われる聖母とは大違いだと批判を浴びているわけです」(前出・週刊誌記者)

 これ以上大事にならなければいいのだが。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング