華麗な交際遍歴の菜々緒が「不義」をはたらかれた元カレって誰?

アサジョ / 2018年12月17日 18時15分

写真

 女優の菜々緒が12月11日放送の「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」(テレビ朝日系)で、元カレに“不義”をはたらかれた時のエピソードを明かした。

 この日のテーマは“不実が発覚したカップルのソノサキ”といったもので、菜々緒は彼氏が他の女と交際しているのではないかと疑いを持ち、彼の携帯電話を使って確信を得たのだという。

 その方法は、彼氏の携帯電話の暗証番号に浮気相手と思われる女性の誕生日を入力するというもの。彼の誕生日ではロックが解除できず、菜々緒の誕生日でも開かず、それなのに相手女性の誕生日を入れるとあっさりと解除できたため浮気を確信したそうだ。実際、調べたらクロだったという。

「この相手というのがタレントではないかとの疑惑が持ち上がっています。菜々緒はその人の誕生日を知っていたわけですが、普通、彼氏の浮気相手の誕生日なんて知りませんよね。でもタレントであれば誕生日を調べるのは容易。そもそも彼氏も芸能人なのではないかとの声が上がっています」(芸能ライター)

 菜々緒は華麗な交際遍歴を持つ恋多き女。これまでに西川貴教、JOY、菅田将暉らと交際が報じられたことがある。この中にその浮気男はいるだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング