Hey!Say!JUMP・中島裕翔の脱退報道でファンが心配する結婚説!

アサジョ / 2019年5月13日 17時30分

写真

 5月12日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、Hey!Say!JUMP・中島裕翔のグループ脱退疑惑を報じた。中島は、俳優メインで活動することを考えているという。

「記事によると中島は、数年前に映画で共演した俳優仲間に『グループ活動に区切りをつけて、俳優として再スタートを切りたい』と話していたのだとか。さらに、当初はグループ内でセンターを任されていたものの、途中から説明もなしに山田涼介に代わられたことも、脱退を考えるキッカケになったそうです」(芸能記者)

 この報道に、ファンからは「1人でも抜けたらJUMPじゃない!」「抜けないでほしい」「脱退なんて絶対ヤダ!」と悲鳴が飛び交っている。また、この報道がもし事実だった場合、さらにファンを不安にさせることがあるという。

「中島といえば過去、20歳近く歳の離れた女優・吉田羊との7連発ならぬ7連泊愛をスクープされ、世間に衝撃を与えました。その後、2人は事務所に別れさせられたと噂されますが、それほど濃密な時間を過ごした相手を簡単に忘れることは難しいでしょう。そのため、ファンからは『まさか脱退して吉田羊と結婚するんじゃ!?』『自由になったら、吉田じゃないとしても、また熟女にいくのかな』と、不安の声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 すっかり熟女マニアのイメージが付いてしまった中島。はたして、人気アイドルと熟女の結婚は実現するのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング