松岡茉優と超ラブラブ!?ヘイジャン有岡の発言が“生々しい”とファン悲鳴

アサジョ / 2019年5月20日 18時15分

写真

 ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPが、5月15日発売の「anan」の表紙を飾った。同号では、メンバーが恋愛観について語っているという。

「今回の『anan』は、『心理テストでわかる 恋愛偏差値』特集ということで、JUMPメンバーたちが恋愛観などをインタビューで語っています。その中でも、有岡大貴は好きなタイプについて『明るい子、元気な子、ボーイッシュな子、親友になれそうな子が理想です』『一目惚れってないんです。何度か会う回数を重ねるうち、「なんかいい子だな」って思うことが増えて、気付いたら好きになっている感じ』と赤裸々に告白しているため、注目を集めています」(芸能記者)

 他にも有岡は、告白について「マメに連絡を取り合ったり、ご飯に誘ったり、じわじわと距離を詰めて、勝算がありそうだなってところでようやく動き出す」と、かなり具体的に語っているため、これがある女優との実体験なのではないかとファンをザワつかせているようだ。

「有岡は昨年、女優・松岡茉優との交際が一部で報じられ、今年になってからは、お互いが『玄米好き』をメディアでアピールしたことで、匂わせ行為が疑われました。そのため、『anan』のインタビューに対し、ジャニーズファンからは『明るくて元気でボーイッシュな子って松岡やん!』『有岡君の恋愛感が生々しくて、松岡茉優の顔しか浮かばない』『なんで別れないの?そんなに好きなの?どこがいいの?』と怒りや動揺の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 インタビューの最後には「彼女のために恥ずかしくない彼氏になろうと努力するタイプです」と語っている有岡。交際報道が事実ならば、彼は松岡にゾッコンなのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング