桐谷美玲が親友・河北麻友子を公開処刑!ぽっちゃり具合に騒然?

アサジョ / 2019年5月30日 18時14分

写真

 女優の桐谷美玲が5月29日、自身のインスタグラムで親友である河北麻友子とのツーショ写真を公開した。これが「桐谷が河北を公開処刑した」として世間の注目を集めている。

 問題の写真はフランスの高級ブランドのショーで撮影されたもの。向かって右に桐谷、左に河北が写っている。これまでと変わらないスリムな桐谷に対して、河北はだいぶふっくらして見えるというのだが…。

「まず顔の大きさが違うことに驚かされます。桐谷より一回りは大きく見えますね。しかも、顔がパンパンに膨らんでいて、アゴ周りがふっくらしていることがファンから指摘されています。なにより上半身のガッチリ感がすごい(笑)。2人はカメラから同じ距離に立っているはずなのに、河北のほうが手前にいるように見えます」(週刊誌記者)

 ネットには「河北がなんか強そうで残念なんだけど」「河北は太ったよね」といった声が上がっている。

「河北は以前と比べるとふっくらしました。加えてスリムな桐谷と並んでツーショ写真に収まったのが失敗だったと思います」(前出・週刊誌記者)

 2人はとても仲がよく、これまで多くのツーショ写真が公開されている。ほんの2週間前にも、千葉の大型遊園地を訪れた時の写真を投稿した。この時は今回のような声は上がっていない。

「千葉の写真はキャラクターの帽子やサングラスをしていることもあって、差は目立ちませんでした。いや、目立たないようにしたのかもしれません。今回はかぶりものがないので、露骨に差が出たのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 今年2月、女優でタレントのすみれが、ローラとのツーショ写真をインスタで公開。すみれと比べるとローラのスタイルが残念だと話題になった。ローラに配慮したのかその写真はすぐに削除、すみれのインスタが非公開になるという事件があった(現在は公開に戻っている)。桐谷の投稿が同様の事態にならないといいのだが。2人の友情にヒビが入ることがないかどうか心配だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング