肌の細胞移植を希望!?永瀬廉「俺スカ」での女装に“深キョンみたい”の声

アサジョ / 2019年6月5日 10時15分

写真

 古田新太が女装家の高校教師を演じているドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)。6月1日に放送された第7話の終盤で放送された予告映像に映し出されたシーンが、今、大きな話題になっている。

「6月8日放送の第8話では、文化祭が近づき2年3組の生徒たちが出し物の相談をする中『のぶお(古田新太)が前に働いていたお店みたいなのはどう?』というアイデアの元に、男子生徒が女装、女子生徒が男装して接客するバーをやることが決定。予告映像では、出演する男子生徒たちの女装姿が一部オンエアされました」(エンタメ誌ライター)

 予告映像では明智(永瀬廉)や東条(道枝駿佑)らが女装している姿が映し出された。その中でも特に注目を集めているのが、永瀬の“プリンセス”姿だ。

「フリフリのピンクのドレスに身を包み、金髪のウィッグを被った姿はどこから見ても美少女。共演者の道枝もツインテールのカツラを被り女装している他、メイド服やナースの格好している男子生徒もいましたがやはり永瀬がピカイチですね」(女性誌記者)

 予告映像を見た視聴者からはネットで「永瀬廉、次回女装美しすぎる」「明智の女装美しすぎて、女やめたいです」などといった書き込みが殺到。中でも「レンレンが一瞬、深キョンに見えた後浜崎あゆみに」「昔の浜崎あゆみに似てる!」「美男子は女装しても美しい 深キョン似の美女 女として完全に負けた」など、歌手の浜崎あゆみと女優の深田恭子に似ているという声が噴出。永瀬の女装で特に注目すべきは、肌の美しさ。キメの細かさといい、滑らかさといい女性顔負け。一体どんなスキンケアを行っているのか。

「永瀬は5月16日放送の番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演。この回では、『芸能人の美容と健康の秘訣(ひけつ)を教えますスペシャル』と題し、出演者たちが美容エピソードを披露したのですが、そこで彼は『朝起きて、お水で顔を洗って終わり。8、9年やらせてもらっていますけど、舞台やライブはメークしてない』と、特に肌の手入れは何もしていないことを明かしていました」(前出・エンタメ誌ライター)

 番組終了後はツイッターで「れんれんノーメークでこの肌羨ましい!!!」「昨日のダウンタウンDXに出演してたKing & Princeの永瀬廉君の肌が細胞移植してくれないかなって思うレベルの綺麗さだった」などといったコメントが噴出した。

 もはや奇跡と呼ぶに近い永瀬の肌の美しさ。8日放送の「俺スカ」では、彼の完璧な女装をうらやむ女子の悲鳴があちこちから聞こえてきそうだ。

(窪田史朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング