誰、この人!?浜崎あゆみの“まるで松田聖子”な顔面変化にファンが呆然

アサジョ / 2016年3月8日 9時59分

写真

 歌手の浜崎あゆみが、昨年末から1カ月間限定で行っていたインスタグラムを2月24日から再開させたことをツイッターで告知した。

 そのインスタグラムには、高級ジュエリーブランド・ラペルラのイメージキャラクターに就任し、発表会を開催した際の写真を掲載しているのだが、その姿が物議を醸しているという。

「浜崎が、まるで松田聖子のそっくりさんなんですよ。ネット上には『松田聖子かと思った』『あゆだって言われなきゃ誰かわからない』といった声があふれ返っています」

 と言う広告代理店関係者が続ける。

「芸能人がアンチエイジングのためにプチ整形をするのは当たり前ですが、今回の浜崎の変貌ぶりは衝撃的。頬骨が高くなって目が小さくなったように見えます。さらに高級ジュエリーブランドのキャラクターということで、普段より白めのファンデーションを厚く塗り、真っ赤な口紅、キュッときつく縛った大きなウエーブの付いたヘアスタイルでゴージャス感を演出。これまでの浜崎の顔とはまったく別の顔にしか見えないんです」

 ゴージャス感というよりも、もはやマダム感が漂う浜崎も現在37歳。ギャルのカリスマだった頃の“あゆ”とは違う顔に見えても当然か。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング