指原莉乃と千鳥大悟が熱愛!?巨大掲示板に集まった“業界情報”の信ぴょう性

アサジョ / 2019年10月2日 15時45分

写真

 現在、ネット上で、元HKT48の指原莉乃と千鳥・大悟の熱愛に関する噂が広まっている。噂の発端は、女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」での書き込みだったという。

「9月28日、同サイトにて、『芸能界(テレビ界)の裏事情を知ってる方』というスレッドが立ちました。その中で、指原と千鳥・大悟には夜の関係があるという真偽不明の内容が書き込まれたのです。するとその書き込みに対し、『これはガチ。業界内じゃかなり有名だし、大悟が言いふらしてるしね』『これは有名な話!』と、続々と反応する人が現れたことで、注目が集まることに。しかしこれまで、2人に関するメディアの熱愛情報や2ショット写真などもないため、現時点では、ただのネットの書き込みでしかなく、信憑性も高くはありません」(芸能記者)

「ガルちゃん」は、女性メディアとして国内最大級のアクセス数を誇るため、この噂は瞬く間にネットを駆け巡ることとなった。そんな2人の関係が多くの人に疑われたのは、指原の過去の言動も関係している可能性があるという。

「指原といえば16年頃、バラエティ番組のトークにて、『最近好きな人ができたんです』『男らしい、大悟さん好きになっちゃった』と明かし、大悟にベタ惚れしている様子が話題になりました。また、昨年、バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で共演した際、大悟の、妻へのプロポーズ秘話に対しても、指原は『かっこいい!男らしい』と色めきだっていたことも。このように、彼女が大悟にメロメロな光景は有名であるため、いつしか熱愛の噂が持ち上がったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 今年、バラエティ番組「志村でナイト」(フジテレビ系)にて、「(不貞は)5割バレんかったら行く」と明かした大悟。万が一、不貞行為が発覚したとしても、彼ならばキャラクター的に許されるかもしれないだろうが、双方にとって迷惑この上ない噂だろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング