男前が復活!今井翼、インスタで魅せた健康ボディに届いた大歓声

アサジョ / 2019年11月14日 10時15分

写真

 長年患っていたメニエール病が原因で2018年9月に所属していたジャニーズ事務所を退所した今井翼が、11月7日にインスタグラムを開設。元気な姿を見せ、ファンたちを安心させている。

「インスタでは『元気です!長い間ご心配をおかけしました』という言葉と共に海沿いでジョギングしている写真をアップ。ファンからは『お帰りなさい!! 元気そうで何よりです これからも応援してます!』など応援メッセージが数多く寄せられました」(エンタメ誌ライター)

 ジャニーズ事務所を退社した当時の2019年9月13日に配信された「スポーツ報知」によると「『引退を決めているわけでもなく、引退するわけでもない』心身ともに完全に復調すれば、芸能活動再開も視野に入れている」とあり、いつかは復帰することも考えていることが明らかになった。

「インスタの投稿はまだ数えるほどしかないが、そんな中注目されたのが、今井の“手料理”写真。『料理好きです』というコメントと共に、アップされた明太子スパゲティの写真には『#マヨネーズ少々』『#茹で汁の塩分は控えめ』など調理のコツも付け加えて『#スパゲッティ今井』というハッシュタグも添えられています」(女性誌記者)

 また、その後には「今日も冷えますね。栄養たっぷり、風邪予防」というコメントと共に自家製の“パイタン鍋”の写真もアップ。ファンからは「スパゲッティ今井 可愛すぎる」「翼くん相変わらず料理お上手ですね」など多くのコメントが寄せられた。

 そんな今井は、今年の9月4日に東京ドームで行われた故・ジャニー喜多川氏の「お別れの会」に参列。退所以前、一部では“激太り”とも言われていたが、お別れの会では痩せてシュッとした姿で登場。以前のファンからは“痩せた”“男前になった”という声が上がっている。

 同じような声は、インスタの写真にも寄せられている。ジョギングやフラメンコを踊る彼の姿を見てツイッターでは「かなり痩せた感じするけど、身体動かせてるなら良かったー」「元気そうでなにより!しかし痩せたな…」といったつぶやきも上がった。

「ジャニーズ事務所退所以前に比べ、ストレスも軽減して体型にも変化が現れたのでは。手料理など健康的な食生活や運動が良いのでしょう」(前出・女性誌記者)

 健康的な姿を見せた今井。徐々に活動を再開させ、ファンを喜ばせて欲しいものだ。

(窪田史朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング