浜崎あゆみ、「アンダーウェア」イベントでの“残念衣装”に招待客250人が呆然

アサジョ / 2016年3月29日 17時59分

写真

 浜崎あゆみが3月24日、イタリアの高級ブランド「La Perla(ラ・ペルラ)」のイベントにゲストで登場した。ファッション誌編集者が言う。

「ラ・ペルラはアンダーウェアの老舗ブランド。浜崎がライブの衣装はもちろんプライベートでも同ブランドを愛用していたことから、コラボレーションがトントン拍子に進んだといいます。すでに浜崎のSNSではセクシーなランジェリー姿などが公開されており、この日は生お披露目が期待されていた。招待された250人の一般客も思いは同じ。思い描くのは浜崎の生ランジェリー姿でしょう。ところが現れたのは、胸元こそパックリ開いてバストラインがモロ見えながら、その他は露出ゼロ。オーソドックスな白のスーツ姿でした。勝負ランジェリーの御開帳がなくなってしまったため、会場のムードは急降下。そのうえ、主催者が報道陣以外は撮影NGとダメ出しし、盛り上がるどころかダダ下がってしまいました」

 そんなファンのWショックを感じ取ったのか、浜崎は自ら率先して撮影を許可。「全然撮っていいですよ。私なんかでよければ。気にしないでください」とにこやかにポージングして見せた。

 この日、浜崎が着ていたのは、同社の2016年春夏コレクション1点。ジャケット14万4300円にパンツ7万2200円(税別)という高級品だ。もっとも、看板商品であるランジェリーのチラ見せもないのでは、たいした宣伝にはならなかったのではないか。

アサジョ

トピックスRSS

ランキング