ベッキーが「川谷は友人」と主張してもカンニング竹山は「不貞」と断定!

アサジョ / 2016年4月3日 17時59分

写真

 3月30日深夜放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)に生出演したカンニング竹山。この日はお笑い芸人仲間のとにかく明るい安村が、女優の本上まなみ似の美人と東京駅付近のビジネスホテルから連れだって出てきたところを「週刊文春」に直撃されたことが冒頭で話題となった。

 竹山はMCのテレビ朝日池谷麻依アナに向かって「お前も俺とするか?」「俺もサンミュージックだし」「センテンススプリングされるか?」と自嘲気味にベッキーの不貞騒動をいじった。これに対し、深夜にも関わらずネット上では「これ言っていいの?」「ベッキーはまだ友人関係で通しているのでは」「竹山が不貞をバラした!」など、一時騒然となったのだ。

「いくら深夜1時近くで視聴者は少ないとはいえ、竹山のこの発言には驚きました。いまだにベッキー自身は不貞関係を認めていないのに、竹山がベッキーの不貞を断定したように聞こえましたからね。もしかすると芸人仲間の安村をかばうつもりで軽口を叩いたのかもしれませんが、どちらにせよ、ここまで言うのはまずいでしょう」(他局テレビ制作スタッフ)

 気が小さいことで有名な竹山のこと。後になって自分の失言に青くなったかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング