氷川きよしと倖田來未とのペア写真が「美の競演」と大評判!

アサジョ / 2020年3月28日 18時15分

写真

 新たなイメージを打ち出して以降、その美しさが知られるようになった歌手の氷川きよし。3月21日にはインスタグラムで歌姫とのペア写真を公開したが、これがまた“美の競演”と評判になっている。

 歌姫とは倖田來未。2人は同じ00年にデビューした同期だそうで、20代からの友達だと氷川は明かしている。

「写真は音楽番組の収録の合間に、楽屋で撮ったもののようです。共にステージ衣装で肩を並べて写っている。1枚目は口をとがらせておどけた感じ、2枚目は笑顔でピースサイン。どちらの写真もとても仲が良さそうに見えますね」(芸能ライター)

 歌姫の倖田はアラフォーとは思えないほど若々しくハッとするような美しさ。だが、氷川も負けていない。むしろ倖田の上を行くのではないかとの賛辞が上がるほどの美しさだ。女性から見てもため息がこぼれるほど。

「氷川は黒のマニキュアを施していて、美に対するこだわりを感じます。美しさを追究する姿勢は倖田よりも強いのではないでしょうか。その意識の高さがよく出ていて、はっきり言って倖田よりも氷川のほうが女性らしいんですよ」(前出・芸能ライター)

 氷川は自撮りショットを数多くインスタで公開している。そのどれもが美しいが、倖田と並ぶことで改めてその美貌が浮き彫りになった。日を追うごとに美しさが増す氷川きよしはどこに到達するのか、ますます目が離せなくなった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング