平祐奈とは真逆?キンプリ平野の「好きな女性タイプ」にファンが安堵

アサジョ / 2020年6月2日 18時15分

写真

 5月28日、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にKing & Prince・平野紫耀がVTR出演した。同番組で平野は、過去の恋愛経験を語りファンを驚かせたという。

「VTRにて平野は『一生モノの思い出の1曲』を聞かれ、コブクロの『赤い糸』を紹介。彼にとってこの作品は思い出の曲だそうで、中学の時に失恋した際に聴いていたのだそうです。しかし平野は過去、インタビューで学生時代について『全然モテなかったです』『中高、10回女の子と喋ったか喋ってないかくらい』と、女性との関わりが薄かったと発言していたため、ファンからは『女の子と全然喋ってないって言ってたのに、失恋までしてるの!?』と驚きの声があがりました」(テレビ誌記者)

 また、最近の平野といえば、18年に映画「honey」で共演した平祐奈との交際疑惑がネットで話題に。これまで決定的なツーショットなどは撮られていないものの、2人の私物が似ているなどの憶測が広まり、ファンを不安にさせていた。

 そんな中、5月23日発売のファッション誌「ViVi」での、平野のインタビューが注目を集めている。

「平野は、雑誌の『恋愛、究極の2択』というコーナーにて『惹かれるのは、フォロワー1万人のインフルエンサー or SNSを全くやってない子』という質問に回答。彼は『全くやってない子! 急に「映える!」と言われても、困っちゃいますね(笑)』と語っているのです。昨今、関係が噂される平は、インスタグラムフォロワー数約40万人のインフルエンサーであるため、ファンの間で『平祐奈とはタイプが真逆っぽい』『暗に交際を否定しているのでは?』と話題になっています」(芸能記者)

 これまで、幾度となく2人の熱愛疑惑が騒がれていたため、今回の発言にファンは安堵したようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング