大東駿介に「過去の不貞関係」を暴露された水川あさみのトバッチリ

アサジョ / 2020年6月4日 14時0分

写真

 俳優の大東駿介が、4年半前に極秘入籍しており子供が3人いると、6月4日発売の「女性セブン」が報じた。この報道で、大東が過去に交際していた女優の水川あさみにも注目が集まり、ネットでは「とばっちりだ」と気の毒がる声が上がっている。

「女性セブン」に掲載されている大東駿介のインタビューでは、4年半前に妻の妊娠が分かった時点で籍を入れていたが、幼少期に恵まれない家庭環境に育ち「家族」というものに不信感をいだいていたことから、妻と子どもたちとは別居婚という形を取っており、世間にも内緒にしていたとか。しかし今年の4月からは心境が変わり、家族5人で生活していると語っている。

 そんな大東のインタビューの中で、過去に交際を報じられた女優の水川あさみについても触れており「水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました」と赤裸々に告白。わざわざ水川あさみの名前を出し、当時の不貞関係を告白したことで物議を醸している。

「大東駿介と水川あさみの交際が発覚したのは、2014年のこと。事務所の先輩後輩という関係で、水川の自宅近くの人気豚しゃぶ店でのデートと、水川の自宅へのお泊まりをスクープされています。しかし、今になって“不貞だった”と暴露されるのは、現在窪田正孝と結婚している水川あさみにとっては、迷惑な話。Twitterでは水川あさみの名前がトレンド入りし、『水川あさみの名前がトレンド入りしてるけどコロナ離婚とかじゃないよね…って思ったら過去に不貞!?』『今更水川あさみの名前出して巻き込むのクソすぎ』『水川あさみは窪田正孝と結婚して幸せになってるのにかわいそう!』などと多くの反響が集まりました」(週刊誌記者)

 交際を公表していたわけでもない過去の恋愛報道に対して、「不貞だった」と一方的に暴露されてしまった水川あさみ。本人的にまったく関係ないタイミングで、不本意に注目を浴びてしまった。

(金宮炭子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング