ダイエット管理ができない人必読!取り寄せできる「ダイエット食サービス」

アサジョ / 2020年7月19日 10時14分

写真

 食事のコントロールがうまくいかなくて“コロナ太り”になったという人は、自炊自体が億劫なのかもしれません。そんな人に利用していただきたい「ダイエット食サービス」を3つ紹介していきましょう。

■RIZAP「サポートミール」

 RIZAPが提供する「サポートミール」は、同社の食事メソッドを1プレートに凝縮したもの。1週間セットや2週間セットがあり、魚だけ、肉だけと選ぶことも可能です。計算し尽くされたダイエットメニューを手作りするのは難しいので、取り寄せして手軽に食べられるのはありがたいですね。

●Muscle Deli(マッスルデリ)

 とにかく減量したい、筋肉をつけたいなど、ダイエットの目的は人それぞれです。そんな個々人のニーズに応えてくれるのが「マッスルデリ」。減量、維持、増量の3つのプランがあります。マッスルデリの食事は、筋肉作りに必要な高タンパク低カロリーな上、管理栄養士による栄養計算がされているところも注目ポイント。メニューがオシャレで見映えもよいので、さらにテンションも上がりそうです。

■nosh(ナッシュ)

「ナッシュ」は、管理栄養士と一流シェフによって作られた、ヘルシー基準を満たす糖質90%OFFの食事・スイーツを届けてくれるサービスです。毎週1回、好きな数だけ届けてくれるのがとっても便利。一定期間だけガッツリ糖質制限したいという人は、集中して取り寄せするのもよさそう! 70品以上もの低糖質メニューから食べたいメニューを選ぶのは、それだけで楽しそうです。

 これらのサービスをうまく利用して、何としてもダイエットを成功させちゃいましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング