相手は同級生?手越祐也「初体験年齢」暴露で蘇る“堀越時代の美人元カノ”

アサジョ / 2020年7月20日 11時50分

写真

 7月16日、元NEWSの手越祐也が、自身のYouTubeチャンネルにて“ファンの質問に答える”動画を公開した。今回、手越が初体験の年齢を明かし、大きな話題となっているという。

「動画で手越は、『初体験は何歳ですか?』という質問に対し『シックスティーン!』と16歳だと暴露。さらに『NEWSになって半年後くらい。NEWSにいる前は男子校にいたんです。NEWSになったのが高1で、高2から堀越学園に編入したんですよ。はじめて男子校じゃないところに行ったわけです。そうなってからデキました』と詳細も明かしました」(芸能記者)

 今回、手越の告白に対し、ネットでは「何でもぶっちゃけてて好感度上がった!」と称賛されている一方、ジャニーズ時代からの熱烈なファンの間では「知りたくなかった!」「初体験トークの後、ニヤニヤしてるけど絶対その時のこと思い出してるでしょ! ありえない!」と怒りの声も飛び交っている。

 そんな中、一部で注目を集めるのが、モテ男である手越の「初めて」を奪った女性である。

「手越といえば堀越時代、有名ガールズバンドの美人ヴォーカルA子との交際がファンの間で噂され、電車で2人が親密に指を絡ませていたという目撃談も飛び交っていました。そのため今回、手越が堀越時代の初体験を告白したことで『やっぱ初めての相手はA子!?』『どれだけ前世で徳を積めば手越の初めてを奪えるの!?』と、彼女に対し羨望の声があがっています」(前出・芸能記者)

 現在は別々の道を歩んでいる2人。手越にとって初体験は、今でも大切な思い出として残っているのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング