織田裕二が怖い!?中島裕翔を大慌てさせた伊野尾慧の“禁断ツッコミ”

アサジョ / 2020年8月11日 18時14分

写真

 8月1日放送のHey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)で中島裕翔が大慌てしたコメントに注目が集まっているようだ。

 この日スタートした、運ばれてくる料理と料理名が合っているかをクイズ形式で回答する新企画「うっかりレストラン」。運ばれた料理を食べずに回答することを佐野瑞樹アナから説明された中島は、「食べちゃいけないの?」と再確認。「間違えていたら下げなきゃいけないので、それを食べてしまうと‥‥」と佐野アナが追加説明すると、中島は肩をすくめて手のひらを上に向け、洋画などでよく見る“お手上げポーズ”をしたのだが、そんな中島を見ていた伊野尾慧がすかさず「ちょっとさ、ドラマの影響なのか、織田さん入ってない?」と、中島が出演中のドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)で主役の甲斐正午を演じる織田裕二のモノマネをしたのではないかと指摘。すると中島は「入ってない! やめて! ちょっと待って!(この番組を)結構見てるのよ、織田さん」と慌てふためいたのだ。

「4月15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した鈴木保奈美も、織田のことを『とてもテレビっ子で、とてもいろんなものを観る』と言っていましたからね」(女性誌記者)

 織田が自分たちの冠番組を見ていると知らされた山田涼介は「ありがとうございます」と丁寧にお辞儀していたが、気になるのは中島のとんでもないほどの慌てぶり。中島にとって織田は、とてつもなく怖い存在なのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング