山田優が激ヤセ!“ガリガリの背中”に海外生活を心配する声が続々

アサジョ / 2020年8月14日 18時14分

写真

 女優の山田優が8月13日、インスグラムで私服姿の全身ショットを公開。あまりの痩身ぶりに心配の声が上がっている。

 山田が公開したのはお気に入りのボディスーツを身につけた3枚の写真。ボディスーツのデザインがよくわかるように、正面と背中から写している。正面こそ普通だが、背中は腰近くまで開いた大胆なデザイン。山田の素肌が丸見えになっている。

「とくに背中のショットは衝撃的です。背骨と肩甲骨が浮き上がっており、脊椎の1つ1つがわかるほど。よほどやせないとこうはなりません。また首筋やあごまわりを見ても痩せているのがよくわかる。元々スリムでしたが、この写真だと激ヤセという言葉が頭に浮かびますね」(週刊誌記者)

 ファンも山田の“異変”にすぐ気づいたようで、コメント欄には「すごくやせたね。大丈夫?」「やせすぎじゃない?心配です」「ちゃんと食べてください」と彼女の体調を心配するコメントが並んでいる。

「山田は今年4月に米ロサンゼルスで第3子を出産。新型コロナウイルスの影響で今もアメリカで暮らしています。出産と慣れない環境での子育てが激ヤセにつながったのではないでしょうか。ただ小栗旬が子育てに積極的に参加してくれるそうなので、心配はなさそうですが」(前出・週刊誌記者)

 早く以前のような健康的な山田優に戻ってほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング