花田優一が年上美女とホテル密会!歌手デビューの日に撮られた痛恨写真

アサジョ / 2020年10月8日 14時15分

写真

 自身の誕生日である9月27日にデビュー曲「純青」を配信リリースし、アーティストとしての活動をスタートさせた、元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一。そんな記念すべき日に、花田はアダルトな雰囲気漂う年上女性と一緒に都内の高級ホテルへ入る姿を、10月8日発売の「女性セブン」に捉えられている。

 記事によると、女性は清楚な白のワンピースを上品に着こなすショートヘアの美女。黒のジャケットをラフに着こなす花田とのツーショットは“お似合いのカップル”のようにも見える。

 お相手は、アイドルや女優のヘアメイクも担当する“カリスマ美容師”とのこと。年齢はアラフォーで、25歳の花田とは一回りほど離れているという。

 2人が知り合ったのは3、4年前。共通の知り合いも多く、花田は知人の集まりでも堂々と彼女に膝枕してもらうなど甘えていたとの、花田の知人のコメントも掲載されている。花田といえば、17年6月に陣幕親方の娘と結婚、18年末に離婚しているが、その時期は彼女も結婚しており家族ぐるみの間柄。W不貞のような関係ではなかったというのだが…。

「花田さんは自宅から出てきたところを記者に直撃され、険しい顔で無言のまま立ち去ったということですが、かえって“ただならぬ”関係を想起させてしまいますね。お互いに独身に戻った今、交際をさえぎるものは何もないワケですが…」(芸能ライター)

 ネットでは「配信デビューの日に年上の彼女とホテルデート?」「翌日に『ミヤネ屋』で生歌出演なのに余裕だな」「一回り年上の女に堂々と膝枕って(笑)」「お父さんと同じで年上好きなのか」「道理で何もかもが中途半端で甘えてる感があると思った」などと、散々な反応が相次いでいる。

「ミヤネ屋」出演時には、恋愛に関してはマスコミにしゃべらないと話していた花田。今回の関係について語る日は来るのだろうか?

(石見剣)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング