MOSCHINO×TAEMIN スペシャルポップアップストアを伊勢丹新宿本館にオープン!限定商品も登場
@Press / 2016年5月2日 15時30分
株式会社ウールン商会が取り扱っておりますMOSCHINO(モスキーノ)が伊勢丹新宿 本館3階に2016年5月4日(水)~5月8日(日)の期間限定でポップアップストアをオープンいたします。期間中はファーストコレクションをはじめ、『スペシャルフォトブック付き日本限定Tシャツ』も販売いたします。
『MOSCHINO』URL:
https://www.moschino.com/jp
フォトブックは、MOSCHINO初となるアーティストがモデルとなったもので、ボーイズグループ SHINee(シャイニー)のTAEMIN(テミン)氏を起用しております。MOSCHINO デザイナー ジェレミー・スコットが表現するユーモアに溢れたデザインとSHINee テミン氏の持つ華やかさが見事に調和し、新たな世界観を演出しています。
■ポップアップストア詳細
期間 :2016年5月4日(水)~5月8日(日)
場所 :伊勢丹新宿 本館3階 センターパーク ザ・ステージ#3
取扱商品:Tシャツ、パンツなど
※混雑状況により、販売点数を制限させていただく場合がございます。
※伊勢丹オンラインショップにても取り扱いがございます。
【限定販売Tシャツ】
No.:KQ 726821009
価格:28,000円(税抜)
No.:KQ 726821109
価格:28,000円(税抜)
No.:KQ 726821249
価格:36,000円(税抜)
No.:KQ 726821479
価格:36,000円(税抜)
■MOSCHINOブランドヒストリー
MOSCHINOとは、1983年にフランコ・モスキーノが立ち上げたイタリアのブランド。1980年代MOSCHINO旋風が起き、フランコ・モスキーノは頻繁にシャネルのパロディー服を発表していたことで有名に。
1984年 ミラノコレクションで「MOSCHINO」としてデビュー。
1988年 セカンドライン「モスキーノ・チープ&シック」をスタート。
1994年 フランコ・モスキーノが死去。
1994年 ロッセラ・ヤルディーニがクリエイティブ・ディレクターに就任。
2013年 新クリエイティブ・ディレクターにジェレミー・スコットが就任。
■クリエイティブ・ディレクター
ジェレミー・スコット
1997年、パリで自身の名を冠したブランドを立ち上げる。
マルチファンクショナルなTシャツなどを披露して、パリのファッション界で瞬く間に人気になる。彼のエキセントリックな作品は、メディア・ジャーナリストから高く評価される。
独創的かつコミカルなデザインは、多くのセレブリティを魅了し、ジェレミー本人の存在自体もポップアイコンとなっている。
1997年にパリで初のランウェイショーを開催。5年間、モデルのデヴォン青木のプロデュースや、自身のブランドのファッションショーでクリスチャン・ルブタンやスティーブン ジョーンズのアクセサリーとコラボレーションを展開。1999年にはCFDA(Council of Fashion Designers of America)に認められ、「ベスト・ヤングデザイナー」に選ばれた。
2002年よりロサンゼルスに拠点を移し、アディダス、ロンシャン、スウォッチなど様々なブランドとのコラボレーション商品を発表。
2013年、2人乗り電気自動車「スマート」をデザイン。タレントでは、ケイティ・ペリー、グウェン・ステファニー、ビョーク、マドンナ、リアーナ、リタ・オラなどに衣装を提供している。
■SHINee(シャイニー)プロフィール
SHINeeは、オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの5人組グループ。2008年5月に韓国デビューし、その年の韓国の国の音楽賞の最優秀新人賞を多数受賞。
2011年6月に日本デビューし、2012年からは全国アリーナツアーをスタート。
2016年1月1日に4th ALBUM「D×D×D」を発売、1月11日付オリコンウィークリーチャートで1位を獲得し、5月には2度目の東京ドーム公演も決定している。
http://www.shinee.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
D2Cブランド「rem closet」が伊勢丹新宿でポップアップ。小柄女性向けに今までにないサイズ感と世界観を発信
FASHION HEADLINE / 2021年3月30日 12時0分
-
ハイセンスなスニーカーブランド、ボイル ブランシェが新宿伊勢丹でポップアップを開催!先行発売モデルも登場
isuta / 2021年3月22日 14時0分
-
白倉あやプロデュースブランド『MAVIMOON(マビームーン)』2021年3月31日(水)より伊勢丹新宿店にて期間限定ポップアップストアを初出店!
PR TIMES / 2021年3月17日 16時45分
-
研究室で生まれた「ラボ・グロウンダイヤモンド」だけを使うジュエリーブランド『YON』が新宿伊勢丹でポップアップ
FASHION HEADLINE / 2021年3月16日 13時0分
-
世界が注目するエシカルでサスティナブルな”ラボ・グロウンダイヤモンド”を使用したジュエリーブランド『YON』新作販売に合わせ、伊勢丹新宿にポップアップ店舗を初出店
PR TIMES / 2021年3月16日 10時45分
ランキング
-
1丸亀製麺の「うどん弁当」 390円からの高コスパにネット民驚く 先行販売での食レポも好評
iza(イザ!) / 2021年4月10日 17時6分
-
21本2億円も!過熱する「ウイスキー投資」の驚愕 拡大が続く市場、投資するファンドも登場
東洋経済オンライン / 2021年4月10日 19時30分
-
3赤字企業・JR東海の反転攻勢策と「東海道新幹線不要論」
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年4月10日 18時12分
-
4日本の会社があまりに停滞している根本的理由 「会社」と「企業」は一体どこがどう違うのか
東洋経済オンライン / 2021年4月10日 13時0分
-
5ウザい「お節介教え魔」が日本人に多すぎる訳 あなたは大丈夫?「3つの注意点」も紹介
東洋経済オンライン / 2021年4月10日 14時30分