ウルトラの父が1,200万人の悩めるヒトを応援!育毛剤「チャップアップ」の広告塔にウルトラマン起用
@Press / 2016年6月22日 11時0分
健康食品・化粧品・医薬部外品の通信販売を行う株式会社ソーシャルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役:望月 亨)は、育毛剤「チャップアップ」の広告塔として、ウルトラマンに登場する「ウルトラの父」を起用いたしました。また、タイアップ企画として、「育毛の父 ウルトラ育毛剤」と称し、キャンペーンを開始いたしました。(期間:2016年11月末まで)
本キャンペーンでは期間中、「チャップアップ」定期便を新規にお申し込みいただいた全ての方を対象に、疲れた頭皮をやさしくマッサージできる「リラックスヘッドスパブラシ」をプレゼントいたします。
URL: http://chapup.jp/user_data/ultra_father.php
■成人男性の4人に1人は薄毛で悩んでいる!
以前まで、薄毛の主な要因として加齢や遺伝があげられていましたが、近年20代を含めた幅広い世代で薄毛の方が増えています。AGAスキンクリニックの調査によると、成人男性の約25%が薄毛や抜け毛に悩んでいると回答しており、日本全国で約1,200万人いる計算になります。
食生活の乱れやストレスなどの精神的ダメージ、睡眠時間の不足、スタイリング剤や過度なヘアカラーによる髪へのダメージなどにより、20代や30代の若い世代の間でも広がっているのが現状です。
しかし、同調査では「薄毛対策として育毛剤などを使用しているか」という質問に対し、日常的に使うと回答した方が19%、使ったことがないと回答された方が45.2%という結果が出ており、薄毛に悩みつつも対策をしていない方が半数近くいることも分かりました。
当社ではこのような結果を受け、より多くの方に「チャップアップ」を知っていただき、薄毛で悩む方を少しでも減らしたいと考え、“育毛の父、「チャップアップ」。”“あなたの力になる”をキャッチコピーに、幅広い世代の方に知られているウルトラマンとタイアップいたしました。
■定期便の新規お申し込みで「リラックスヘッドスパブラシ」プレゼント!
期間中、「チャップアップ」定期便を新規にお申し込みいただいた全ての方を対象に、疲れた頭皮をやさしくマッサージできるヘッドスパブラシをプレゼント。握りやすいマウス型のため、楽に頭皮マッサージを行うことができます。「チャップアップ」を塗布した後の頭皮マッサージにはもちろん、洗髪時にもご利用いただけるアイテムです。
<「チャップアップ」定期便とは>
薄毛や抜け毛の対策のためには、毎日すべき頭皮ケア。定期的に商品をお届けすることで都度注文をする手間を省き、都度で購入するよりもお安く購入できるコースで、毎日の頭皮ケアをサポートします。
お届け日時・お届けコース・お届けする商品内容を毎月変更することができ、また解約の際もお電話1本で停止することが可能。なお、定期購入のお客様には頭皮の健康に役立つアイテムを毎月無料でプレゼントいたします。
参考価格:「育毛ローション1本+サプリメント1箱(※1)セット」
税込 9,090円
「育毛ローション2本セット」
税込 12,000円
「育毛ローション2本+サプリメント1箱セット」
税込 13,840円
※1 必要な栄養素を身体の内側から補うことをコンセプトに独自開発をした健康補助食品
■キャンペーン概要
名称 : 育毛の父 ウルトラ育毛剤
URL : http://chapup.jp/user_data/ultra_father.php
対象期間 : 2016年6月1日(水)~2016年11月30日(水)
対象者 : 期間中、「チャップアップ」定期便を新規にお申し込みいただいた方
特典内容 : 疲れた頭皮をやさしくマッサージできる「リラックスヘッドスパブラシ」
お申し込み方法: お申し込みサイト( http://chapup.jp/ )よりアクセスの上、お申し込みください。
■育毛剤「チャップアップ」とは
独自に監修した育毛、発毛促進成分や植物性エキスを配合した無添加・無香料の育毛剤です。20代から60代まで幅広い世代の方にご利用いただいております。顧客満足度・おすすめ育毛剤・最も期待できる育毛剤の3部門にて1位を獲得しました(※2)。全額返金保証書も付いているため、初めての方にも安心してご利用いただけます。
※2 顧客満足度(育毛剤使用者ランキング調べ)、おすすめ育毛剤(おすすめ育毛剤ランキング調べ)、
最も期待できる育毛剤(LIKE調べ)
■会社概要
会社名 : 株式会社ソーシャルテック
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F
代表者 : 代表取締役 望月 亨
設立 : 2012年10月17日
URL : http://socialtech.company/
事業内容: ・健康食品・医薬部外品の製造
・健康食品・医薬部外品の通信販売業
・ECサイトの運営
(c)円谷プロ
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【1.2万人調査】薄毛に悩んでいる男性、10~20代の割合は?
マイナビニュース / 2025年1月24日 19時10分
-
【株式会社RAVIPA上場一周年記念】楽天ストアにてヘアモアブランド3点セット25%OFFクーポンキャンペーンを開催【育毛剤・ジェルシャンプー・黒艶サプリ】
PR TIMES / 2025年1月24日 17時45分
-
40代以上の男性必見!大阪で開店した7店舗目の薄毛専門の美容室、デザインで髪の悩みを解決!
PR TIMES / 2025年1月20日 10時45分
-
寄せられた300名女性の “髪への願い” 頭皮ケアブランド マイナチュレの毛髪診断士たちが日本で唯一の髪の神社「御髪神社」に代理奉納を行いました
PR TIMES / 2025年1月14日 14時15分
-
【初売りSAIL】AmazonスマイルSALEにてヘアモアシリーズが特別価格で発売中!|2025年1月3日(金)~2025年1月7日(火)
PR TIMES / 2025年1月4日 17時45分
ランキング
-
1年金19万円で暮らす79歳父を襲った突然の病。献身的に介護を続けた52歳・1人息子だったが、重すぎる負担に吐血…親子共倒れを決定づけた「致命的な判断ミス」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月25日 7時15分
-
2これからの日本に本当に必要な株式市場とは何か 投資量を増やし株価を膨らませても意味がない
東洋経済オンライン / 2025年1月25日 8時30分
-
3トミカ55周年、累計販売10億台突破 「大きいお友達」向けにも“本気”の商品展開
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月25日 7時10分
-
4中居さん引退で続出「番組サイトの削除」の違和感 オールドメディア批判加速、業界の倫理観が議論に
東洋経済オンライン / 2025年1月25日 8時30分
-
5この1年で「売れた・売れなくなった商品」トップ30 物価高が続く中で人々は何を買っているのか調査
東洋経済オンライン / 2025年1月25日 7時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください