1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

亀田製菓のロングセラー商品「揚一番」コク深い豊かな旨みを感じる『揚一番 海鮮しお味』秋冬限定で新発売!

@Press / 2016年9月5日 13時0分

125g 揚一番 海鮮しお味
 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『125g 揚一番 海鮮しお味』(以下:『揚一番 海鮮しお味』)を2016年9月26日(月)から2017年2月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

 「揚一番」は、ザクザクとここちよい食感の揚げせんべいです。これまでも様々なフレーバーを販売し、大変ご好評をいただいてまいりました。そしてこの度、ホタテやウニやアサリといった海鮮素材の味わい深い風味が楽しめる『揚一番 海鮮しお味』が期間限定で新登場いたします。

■ホタテ×ウニ×アサリの濃厚な味わい
 『揚一番 海鮮しお味』は、寒くなる秋冬に向け、海鮮素材のコクと旨みが楽しめる揚げせんべいです。ホタテとウニとアサリがもつ、それぞれの旨みを引き立てて、塩味の揚げせんべいにピッタリなおいしさに仕上げました。
 塩はにがりをほどよく残し、塩辛さが少ない「伯方の塩」を使用しています。塩の粒の大きさを2種類使用し、海鮮の旨みを引き立てる塩味に仕上げました。
 「伯方の塩」の特長と、海鮮の旨みの相性が非常に良く、より一層海鮮の旨みを感じることができます。

カラッと揚げた生地と、ザクザクとここちよい食感、そこに海鮮しお味が合わさり、次から次へと手が出るおいしさです。
 「揚一番」ファンや、海鮮好きの方におすすめの商品です。

商品名:125g 揚一番 海鮮しお味
販売日:2016年9月26日
価格:ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
販売地域/販売チャネル

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

155g 揚一番

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください