1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【雪印メグミルク】『栗原さんちのおすそわけ おもわずもっとカスタードプリン』107g平成28年9月27日(火)より全国にてリニューアル発売

@Press / 2016年9月8日 15時15分

栗原さんちのおすそわけ おもわずもっとカスタードプリン
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『栗原さんちのおすそわけ おもわずもっとカスタードプリン』(107g)を平成28年9月27日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。

「栗原さんちのおすそわけ」は、長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただいている、ロングセラーシリーズです。

『栗原さんちのおすそわけ おもわずもっとカスタードプリン』は、卵とミルクの味わいが特長の、なめらかでやわらかい仕立てのプリンに、ご好評いただいているほろにがいカラメルソースをあわせました。おもわずまた食べたくなる、飽きのこないカスタードプリンです。

昨年、発売10周年の記念商品として発売したカスタードプリンが大変ご好評いただき、このたび定番商品として発売することとしました。

パッケージデザインは、中身が見える透明カップに調理器具のイラストを加え、手作り感をイメージしました。
カップ側面に目盛りがついているため、食べ終わった後は計量カップとしてお使いいただけます。
栗原さんから食べていただいた方へ、感謝の気持ちを込めて“ちょっとした便利”をお届けします。

1.商品概要
商品名:栗原さんちのおすそわけ おもわずもっとカスタードプリン
内容量:107g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):120円
発売日:9/27(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):21日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長 (改良のポイント)
(1)人気料理家・栗原はるみさんの普段のレシピをもとに共同開発した、こだわりのデザートです。
(2)卵とミルクの味わいが特長の、なめらかでやわらかい仕立てのプリンに、ご好評いただいているほろにがいカラメルソースをあわせました。
(3) パッケージデザインは中身が見える透明カップに、調理器具のイラストを加えることで、手作り感をイメージしました。
(4)カップ側面に目盛りがついているため、食べ終わった後は計量カップとしてお使いいただけます。

3.商品コンセプト
日々忙しい生活を送る女性が、ちょっとひと息つくときに食べたいこだわりデザート
ターゲット:忙しい日々を送りながらも、生活を楽しみたい女性(20~50代)
食シーン:日々の暮らしの中でほっとひと息つくときに、友人・家族との語らいのとき、夜のくつろぎのひとときに
ベネフィット:人気料理家・栗原はるみさんの、長く愛されているレシピを参考に作ったこだわりのデザートを楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
【栗原さんちのおすそわけスペシャルサイト:http://www.kuriharasanchi.com/
【栗原はるみオフィシャルサイト「ゆとりの空間」:http://www.yutori.co.jp/
     


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください