1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

10月6日(木)オープン 東急ハンズららぽーと湘南平塚店 平塚の魅力を再発見できる開業記念特集を開催!

@Press / 2016年9月15日 13時0分

東急ハンズららぽーと湘南平塚店 イメージ
株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉浦 勝博)は、ららぽーと湘南平塚(神奈川県平塚市)に「東急ハンズららぽーと湘南平塚店」を2016年10月6日(木)に出店いたします。


神奈川県内4店舗目となるららぽーと湘南平塚店は、『Doors for Life』~我が家のくらしをもっとたのしむ、それぞれのトビラを見つけよう~をストアコンセプトに、「平塚ならではの我が家の楽しみ方」を提案します。
平塚は観光地でもリゾート地でもなく、生活の街。いわゆる「湘南スタイル」に縛られることなく、多種多様な人々が「オリジナル」の暮らしを楽しむことができる街です。東急ハンズららぽーと湘南平塚店では、そんな地元のお客様の生活に密着しご愛顧いただけるようなお店を目指してまいります。
その他、東急ハンズで定番のカテゴリーを新たな観点から再編集した人気コーナーも常設展開いたします。


■東急ハンズららぽーと湘南平塚店 店舗概要
出店地  :神奈川県平塚市天沼10-1
      三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚1階
交通   :JR東海道線「平塚駅」より徒歩12分
開業日  :2016年10月6日(木)
営業時間 :10:00~21:00
店舗面積 :約1,900平方メートル
取扱商品数:約40,000SKU


■東急ハンズららぽーと湘南平塚店 開業記念特集
東急ハンズららぽーと湘南平塚店では、開業時の記念特集として、平塚ならではの独自商品を展開するコーナー「ヒラツカ ON」を設けます。
平塚の新しい暮らしや楽しい気持ちを運ぶ、ヒト・モノ・コトにスポットをあてて商品を紹介。観光地でもリゾートでもない「生活を楽しむ街」平塚に縁のある商品が、お客様のココロのスイッチをONにします。


■カイシャ ON
神奈中バスのマスコットキャラクター「かなみん」グッズや、球団の前身時代から縁のある横浜DeNAベイスターズと東急ハンズのコラボ商品など、地元に長年愛されている企業の商品を展開します。

■ジモト ON
湘南の地酒や、平塚の名産であるバラを原材料としたジャム、海産物をトッピングした湘南クッキーなど、地元の素材を活かして作られている商品を集めてご紹介します。

■ヒトと ON
テレビ神奈川のバラエティ番組『キンシオ』にレギュラー出演している、人気のイラストレーター「キン・シオタニ」とコラボレーションした商品を展開。

■オープン時は限定で「キン・シオタニ」デザインの手提げ袋も登場

■オープン記念ノベルティプレゼント
オープン記念で、税込み3,000円以上お買い上げのお客様に東急ハンズオリジナルデザインの手ぬぐいをプレゼントいたします。※なくなり次第終了


■東急ハンズで人気のコーナーをららぽーと湘南平塚店でも展開
東急ハンズで定番のカテゴリーを新たな観点から再編集し、様々なジャンルの商品同士を組み合わせることによって、シーンに合った商品をトータル提案いたします。

[for gathering]
「集合!の種を見つけよう」をテーマに、カード・ラッピング用品とペーパー雑貨を揃えました。ギフトツールとしてもご提案しています。

[on the table]
「うれしい食卓をはじめよう」をテーマに、喫茶/バー用品・卓上用品を集め、素敵なカフェダイニングシーンを演出します。

[and CARE]
「お手入れにこだわろう」をテーマに、良質な洋服ブラシ・ランドリー・靴のお手入れ用品までトータルでご用意しました。

[in my pocket]
「身の回りスタイルを見つけよう」をテーマに、こだわりのあるステーショナリーとパーソナルスタイル小物を組み合わせ、使用するシーンに合わせてお選びいただけるご提案をしています。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ヒラツカ ON ロゴカイシャ ON ロゴカイシャ ON 商品画像

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください