1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ぽたぽた焼」と「亀田のまがりせんべい」は発売30周年!親から子供へ笑顔をつなぐ『笑顔つながるキャンペーン』を実施します

@Press / 2016年9月15日 18時0分

笑顔つながるキャンペーン
 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、今年で発売30周年を迎えた「ぽたぽた焼」と、「亀田のまがりせんべい」への長年のご愛顧に感謝の気持ちを込め、『笑顔つながるキャンペーン』を2016年10月17日(月)~12月25日(日)の期間に実施いたします。対象商品のパッケージ裏面についている★印マークを集めてご応募いただくと、抽選で3,000名様に「5kg おばあちゃんのお薦め新潟産こしひかり」と「ぽたぽたおばあちゃんの絵本」をセットでプレゼントいたします。

 「ぽたぽた焼」と「亀田のまがりせんべい」が30周年を迎えることができたのも、ひとえにお客様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しています。30周年を機に「ぽたぽた焼」は、「時代に合わせた価値の提供」、「亀田のまがりせんべい」は、「我が家の定番のおせんべい」としてさらに皆様に愛されるお菓子となるよう、『笑顔つながるキャンペーン』を実施します。これまでのファンの方から新しいファンの方、親から子供へ、おせんべいを通して【笑顔つながる】企画になっています。

【『笑顔つながるキャンペーン』概要】
◇キャンペーン名称
『笑顔つながるキャンペーン』

◇賞品
抽選で3,000名様に「5kg おばあちゃんのお薦め新潟産こしひかり」と「ぽたぽたおばあちゃんの絵本」をセットでプレゼントいたします。

◇応募方法
対象商品の裏面についている★印マークを集めてご応募ください。★印8個以上を一口として、キャンペーン専用応募ハガキ(または市販のハガキ)に貼り●郵便番号●住所●氏名(フリガナ)●電話番号●性別●年齢を明記の上、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。ハガキ1枚を1口とし、お一人様何口でもご応募いただけます。

◇対象商品
「22枚 ぽたぽた焼」、「18枚 亀田のまがりせんべい」、「12枚 亀田のまがりせんべい ざらめ」、「14枚 亀田のまがりせんべい のり」

◇応募宛先
〒950-8786 亀田製菓『笑顔つながるキャンペーン』係

◇応募締切
2016年12月25日(日) 当日消印有効

◇抽選・発表
厳正なる抽選を行い、当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。


◇お問い合わせ先
亀田製菓『笑顔つながるキャンペーン』事務局 
TEL:0120-954-659(フリーダイヤル)
2017年1月13日(金)まで受付(土・日・祝日・2016年12月29日~2017年1月3日を除く10時~17時)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

22枚 ぽたぽた焼18枚 亀田のまがりせんべい14枚 亀田のまがりせんべい

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください