1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【沖縄・西表島「ホテルニラカナイ西表島」】ママにやさしい4つの特典付き『ままスマイルプラン』登場~冬は小さなお子様連れ旅の狙い目ベストシーズン!~

@Press / 2016年9月21日 13時0分

ママもお子様も笑顔になる特典付き『ままスマイルプラン』
株式会社ユニマットプレシャス(本社:東京都港区)が運営する沖縄県西表島、面積の9割を亜熱帯の原生林で覆われた日本最後のサンクチュアリと讃えられる西表島最大規模のリゾート「ホテルニラカナイ西表島」では、小さなお子様連れのママが旅先で感じるストレスを少しでも軽減し、もっと笑顔でリゾート滞在を満喫していただくために4つの特典が付いた『ままスマイルプラン』をご用意しました。

夏が終わると強い陽射しも徐々に和らぎ、西表島の11月から2月の平均気温は20度前後と、東京の初夏の陽気です。混雑を避け、ゆっくり過ごせる冬の時期は紫外線の量も一年の中で最も少なく、小さなお子様連れの旅にはベストシーズン。このベストシーズンに、西表島の雄大な自然とともにお子様と一緒に過ごすリゾートステイを心ゆくまでお楽しみください。

■大きな荷物から解放されて、ストレスフリーな滞在
できるだけママの負担を和らげたいという想いから、滞在中に必要なおむつやおしり拭き、ノンカフェインのお茶などをアメニティとして揃えた「ままスマイルセット」をお部屋にご用意。この他にも調乳ポットや哺乳瓶消毒BOX、子ども用ブロックなどのベビーアイテムも無料でお貸し出し、さらにご希望に応じて、朝・夕の離乳食を無料でご提供します。荷物へのストレスを感じることなく、身軽に旅を満喫していただけます。

■旅のキャンセル料は2日前まで無料!気兼ねなく旅の計画を
お子様の急なトラブルにも対応できるよう、出発の2日前までキャンセルが可能。お子様を持つママにとっては嬉しい特典のひとつです。出発まで不安を抱えることなく旅の計画を立てていただくことができます。

小さなお子様を持つママを応援する『ままスマイルプラン』。雄大な自然に包まれた神秘の楽園と称される西表島で、大切なご家族とご一緒に心からリラックスできる旅行をご満喫ください。

『ままスマイルプラン』 概要
■期間: 2017年3月31日(金)まで
■宿泊料金: 1泊朝食付き¥8,000~
※料金はすべて2名利用時の1名1泊料金(サービス料・消費税込)です。
■プラン特典内容:
1. 「ままスマイルセット」をお部屋にご用意
(0歳~3歳の添い寝のお子様お一人につき1セット)
・ ノンカフェインのお茶(滞在中1本)
・ 子ども用日焼け止め(滞在中1つ)
・ おしり拭き(メリーズ/1泊につき20枚入り1つ)
・ おむつ(1泊につき5枚入り1つ)
2. ベビーグッズの無料貸し出し
・ 子ども用ブロック
・ おむつ用ごみ箱
・ 調乳ポット
・ ベビーコット
・ 哺乳瓶消毒BOX
・ 哺乳瓶洗浄ブラシ
・ 食器洗剤  
※数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。
3. 離乳食を無料でご用意
小さなお子様には朝・夕に限り、離乳食を無料でご用意します。
(ご家族のご朝食はブッフェとなります。)
4. キャンセル料は2日前まで無料
通常20日前から発生するキャンセル料ですが、「ままスマイルプラン」は2日前まで無料。
小さなお子様の急な発熱などでの旅行キャンセルも安心です。

【一般のお客様のご予約、お問い合わせ】
予約センター 電話:0120-153-070
※インターネットから直接ご予約いただけます。
「ホテルニラカナイ西表島」HP: https://nirakanai-iriomotejima.jp/

<「ホテルニラカナイ西表島」について>
石垣島から高速船で40分、面積の9割を亜熱帯の原生林で覆われた日本最後のサンクチュアリと讃えられる西表島最大規模のリゾートホテル。島の北西部に向かって流れる沖縄最長の河川、‘浦内川’の河口付近、弓なりに広がる美しい‘月が浜’に面し、豊かな緑とともに静かに佇みます。この雄大な「自然との共生」をコンセプトに、お子様連れのご家族はもちろん、大人がゆったりと西表島ならでのご滞在を存分にお楽しみいただけるリゾートスタイルを提案いたします。
名称:ホテルニラカナイ西表島
所在地:沖縄県八重山郡竹富町上原2-2
電話:0980-85-7111
客室数:140室
付帯施設:レストラン、バー、カフェ、ショップ、
エステサロン、プール、コインランドリー、駐車場
アクセス:上原港から車で約10分
チェックイン15:00・チェックアウト11:00
URL:https://nirakanai-iriomotejima.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

身軽な旅行でストレスフリーなリゾート滞在を西表島の雄大な自然の中でご家族とリラックスしたひとときホテルニラカナイ西表島

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください