オリエンタルイズムを全身で着こなせ!ザ・グレート・カブキ×ハードコアチョコレート第3弾パーカが新登場!
@Press / 2016年10月13日 14時30分
有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、取締役:宗方 雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、東洋の神秘の異名で名高い、アメリカでも大きな成功を収めた代表的な怪奇派ペイントレスラー、ザ・グレート・カブキとのコラボレーションパーカを発売いたしました。
▼YANKEE STATION(ザ・グレート・カブキ)プルオーバーパーカ
http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=108342882
【商品概要】
■YANKEE STATION(ザ・グレート・カブキ)プルオーバーパーカ
テキサス州ダラスに突如出現した東洋の神秘、ザ・グレート・カブキ。
鉄の爪王国を震撼させた恐怖の毒霧は、やがて日本逆上陸し空前のブームを巻き起こす。毒霧、アッパー、トラース・キックなど、彼を真似た少年は全国で多発、見事に全日本プロレスの救世主となった。
ハードコアチョコレートとザ・グレート・カブキのコラボ第三弾はヤンキーステーション・パーカ。
オールドファンには懐かしい、そして永遠に忘れられない勇姿だ!テキサスのあの熱狂が蘇ります。
人気の高い第一弾の連獅子スタイルを踏襲し、フード部分には象徴的な毒霧が施された怪奇派仕様。
夏もカブキ、冬もカブキ!365日オリエンタルはストリートでも注目の的。
彼が歩んだ足跡を再びたどれるデサイン、毒霧のグラデーション眩しい、オリエンタルイズムを全身で着こなせます。
▼YANKEE STATION(ザ・グレート・カブキ)プルオーバーパーカ
http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=108342882
▼ザ・グレート・カブキ×ハードコアチョコレート
http://core-choco.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1439291&sort=n
【パーカ概要】
<定価>
8,500円(税込)
10.0オンス裏起毛プルパーカカラー:ブラック
プリントカラー:毒霧レッド&グリーン、ホワイト
S :着丈62cm×身幅52cm
M :着丈66cm×身幅55cm
L :着丈70cm×身幅58cm
XL :着丈75cm×身幅63cm
XXL:着丈80cm×身幅68cm
※店舗等でも同時に販売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。
<販売場所>
○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ
http://goo.gl/2Q1N8A
○ハードコアチョコレート オンラインストア
http://core-choco.shop-pro.jp/
○Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/
○各種イベント
【ハードコアチョコレート会社概要】
映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。
商号 : 有限会社ハードコアチョコレート
所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野1-54-7 田島ビル2F
設立 : 2002年2月
代表者 : 取締役 宗方 雅也
事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売
URL : http://core-choco.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
着るUV!「UVカット」「接触冷感」「撥水加工」「イージーケア」のオールマイティな機能で360°本気のUV対策
PR TIMES / 2024年4月17日 18時15分
-
花とワインに囲まれたアートギャラリー『AZALEA』でアパレルブランド『PiUDA』2度目のPopup開催
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
【キン肉マン×GRAPE BRAIN】かっこよすぎるTシャツが登場!!
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
-
【WWE】アスカ&カイリ 7万大観衆の前でまさかの毒霧誤爆…元AEWジェイドのパワーにごう沈
東スポWEB / 2024年4月7日 20時1分
-
東中野発!アパレルブランド『ハードコアチョコレート』と『書泉』 のコラボTシャツ〈書泉Xコアチョコ'24 "Book recommendations”〉5月1日(水)に発売!予約は3月26日(火)開始
PR TIMES / 2024年3月26日 18時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください