1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

12月限定おためしセット包丁&まな板いらずの10分キット付き 『厳選食材12品セット』販売開始

@Press / 2016年11月24日 10時0分

バナー画像
 らでぃっしゅぼーや株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:国枝俊成)は 2016年11月23日(水)、らでぃっしゅぼーやの商品を試してみたいというお客様向けのお試しセットを販売します。人気の時短調理キット「わたしが仕上げる10分キット」がついた厳選食材12品セットです。 http://www.radishbo-ya.co.jp/admission/lp/trial/

●10分キット「彩り5種野菜の黒酢酢豚」
化学調味料に頼らない本格料理が、10 分以内で完成するおかずキットのシリーズです。
芳醇な香りとうまみを併せ持つ国産玄米の黒酢をベースにした、まろやかな風味の黒酢酢豚。大きめにカットした国産のピーマン、玉ねぎ、たけのこ、人参、エリンギと、下味をじっくりつけてやわらかく仕上げた国産豚肉入りのソースをセットしました。5種類の野菜をしっかり摂れるのに、フライパンで炒め合わせるだけ。材料の下ごしらえはもちろん、味つけの手間がなく、
後片付けもラクにできるので忙しいときに重宝します。ぜひお試しください。
※生野菜を使用しているので到着日含め1~3 日の賞味期限となります。

●安納芋
鹿児島県種子島の安納地区で作られてきた特産品のさつまいも。最近はほかの地域でも、つくられるようになりましたが、らでぃっしゅぼーやでは「種子島産」限定でお届けしています。収穫後、1ヵ月間寝かせ、熟成させることで、甘さの素「デンプン」が変化し、より甘くしっとりしたさつまいもになります。今回お届けしたのは、甘みが増すまでじ~っくりと『熟成』した『らでぃっしゅぼーやイチオシ』の安納芋です。まずはシンプルに、焼き芋にしていただくのがおすすめ。中温でじっくり時間をかけるのが、おいしく食べるコツです。

●温州みかん
手で簡単に皮が剥け、種もなく、ジューシーで果肉が柔らかいことから、日本全国で愛されてきました。らでぃっしゅぼーやでは、見た目よりも安全性と味を再優先し、農薬を極力使わずに育てています。ビタミンCを多く含み、薄皮には食物繊維も多く含まれています。ぜひ、薄皮までお召し上がりください。

●ミニトマト
この季節のミニトマト、冬の澄んだ日光と夜の低い気温の中、じっくり育っています。やや皮に食べ応えがありますが、甘さだけではなく、のみこんだ際の後味が長く残る冬にしか味わえないミニトマトです。ぜひ、常温にしてからお召し上がりください。より一層、風味が味わえます。

●こだわりアボカド
メキシコにある、希少な有機認定農場で栽培しました。農薬は、有機栽培で許容されたもののみ使用し、栽培から収穫、出荷まで厳しい品質管理を行っています。濃厚な味わいで、バターのような、なめらかな口あたりです。

●ブロッコリー
国内の契約農家が、極力農薬を使わずに栽培したものだけを選りすぐってお届けしました。サラダはもちろん、スープやシチューなどの煮込み料理、お弁当の彩りまで。お好みの食べ方でお召し上がりください。

●ほうれん草
β- カロテンやビタミンC などを含む緑黄色野菜の代表格。有機質肥料を中心に土づくりをし、手間ひまかけて育てました。おひたしやソテーなどシンプルな料理で野菜そのもののおいしさを
味わってみてください。

●白菜
鍋の定番野菜ですが、淡白な味わいとシャキシャキとした食感は、漬けても炒めても料理の味を引き立てる万能野菜です。農薬には極力頼らず、有機質の肥料を使うなど、土作りと環境への配慮を大切にして栽培しました。

●平飼いたまご
太陽の光が入る明るく清潔な鶏舎で、元気よく育った鶏から産まれた卵です。コクがあり、甘みも感じられる濃厚な味、そして臭みがありません。産卵期間中の餌にもこだわり、非遺伝子組換え分別の飼料を与えます。おいしさはもちろん、毎日安心して食べ続けられる卵です。

●まるゆき信州味噌
原材料には、国産米、大豆(非遺伝子組換え)、沖縄のシママース塩を使用。そして、長野県でしか使うことが許されない“味噌用白色醤油麹菌”を使っています。通常は、2 ヶ月程度発酵させるところを、8 ヶ月間じっくりと熟成するので、天然醸造ならではの深みを味わっていただけます。味噌汁、冷や汁やもろきゅうなどの味噌の素材の違いがよくわかる料理で、本場信州の味わいをご堪能ください。

●らでぃっしゅの油揚げ
らでぃっしゅぼーやオリジナルの肉厚タイプの油揚げです。原料の大豆はもちろん国産。消泡剤不使用でつくった豆腐を、圧搾一番搾りの菜種油で揚げました。油くさくなく、しつこくないとうれしいお声を多くいただいている人気商品です。

<らでぃっしゅぼーや株式会社について>
 らでぃっしゅぼーや株式会社は1988年創業。有機・低農薬野菜、無添加食品、環境にやさしい日用品などの商品の宅配サービスを展開しています。独自の商品取り扱い基準を設け、安心・安全な商品の提供に取り組んでいます。http://www.radishboya.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください