ハッピーターン“大人の”シリーズはちみつとマスタードの濃厚で大人な味わいの『ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』を期間限定で販売します

@Press / 2016年12月6日 11時0分

32g ハッピーターン大人のハニーマスタード味
亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『32g ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』(以下『ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』)を、2016年12月12日(月)から2017年2月中旬までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。

 ハッピーターンは1976年に発売を開始し、今年で40周年を迎えたロングセラー商品です。近年は様々な味の展開や、アソートパックの発売などで幅広い世代の方々にご好評いただいております。 
 コンビニエンスストア先行商品として展開しているハッピーターン“大人の”シリーズは、これまでに様々な味を販売し、女性のお客様を中心にご支持をいただきました。

 そしてこの度、ハッピーターン“大人”のシリーズの新商品として、はちみつの深いコクと、マスタードの爽やかな辛みが加わった、濃厚な味わいのハッピーターンを販売いたします。
 はちみつパウダーには、2大ブランドのひとつと言われる貴重なハンガリー産アカシアはちみつを使用。特長である上品な香りと甘さが、ハッピーパウダーのおいしさを引き立たせます。はちみつの甘さとマスタードの爽やかな辛みの絶妙な甘辛バランスがおいしい、大人の味わいに仕上げたハッピーターンです。
 ゆったり過ごす夜のくつろぎの時間などに、『ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』をお楽しみください。

■「ハッピーターン」 も好評販売中!
パウダーキャッチ製法で、とまらないおいしさの「ハッピーターン」。今年で発売40周年を迎えました。

【商品概要】
商品名:32g ハッピーターン大人のハニーマスタード
販売日:2016年12月12日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

120g ハッピーターン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング