1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

坂口健太郎さん インタビュー「僕、人間味のある女性が好きです。」『andGIRL 1月号』2016年12月12日(月)発売!

@Press / 2016年12月12日 11時0分

andGIRL1月号坂口健太郎
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2016年12月12日(月)に『andGIRL 1月号』を発売いたしました。

見た目はあっさり、中身はしっかり
さわやか、色白、クールな目元、すっきりあっさりの清潔感! その魅力は洗練され続ける一方で、役者としての急成長が目覚ましく、新たな深みが増している坂口健太郎さん。そんな、いま最も目の離せない俳優が、2016年2月の「andBOY」に登場して以来、異例の早さでの再登場です。

坂口健太郎のすべてを丸出しにします(笑)
僕って比較的、毎日ニコニコしているだけの男なんですが、誰かが近づいてきていきなり僕の壁を越えようとすると、引いちゃう部分がある。でも、一度心をゆるすと、坂口健太郎のすべてを丸出しにします(笑)
恋愛でドキドキするような夏休みを過ごした思い出は?
中高とバレーボール部に所属していた僕は、毎日練習や合宿があったんで、ドキドキするような思い出はあまりなかったかも。だけど僕、モテたい願望がしっかりあったので、いつでもカッコつけてたかったんです。ところが、バレー部って普通は女子マネージャーが何人かいるものなのに、うちの部のマネージャーはというと、野球部を退部してきた、誰よりもガタイがいい男子。結局、男くさい夏休みだったかも(笑)

年を取るのは全然怖くないんです
実は僕、早くアラサーを越えてアラフォーになりたくて。女性の場合経験を積んで優しい顔つきになってきたり、年相応に生きている女性って、すごくステキだと思う。僕、そういう人間味のある女性が好きです。

アンフィンの12星座別2017幸運をつかむための星ナビ!
運勢から運命日、ラッキーアイテム、厄払い法etc. あなたの幸せへの道案内をします!連載の占いが「当たる!」と評判のアンフィン先生の星占い。気になる2017年の運勢を事細かに占ってもらいました。具体的だから、ここまでわかっていれば運気の波にうまく乗れそう。幸運をつかんで素敵な1年にしましょ♪

そのほか
◆「小物がないと、無地×無地コーデは素敵にならない!」
◆辛派も甘派も真冬はやっぱり「白・パステル・グレー」が最&高!
◆輝く! 読者が選んだ2016 andGIRL流行大賞発表!
◆OL聡子の「女子力高め!」な年またぎ1カ月着回しカレンダー
◆美意識めちゃ高・マギーのしなやかボディの作り方!

■andGIRL 1月号(表紙:宮田聡子) 
発売日:2016年12月12日(月)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:http://www.andgirl.jp/

『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

andGIRL1月号坂口健太郎andGIRL1月号andGIRL1月号表紙

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください