1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

モデルルームで『年越し』宿泊体験サービス開始!無料で豪華おせち&年越し蕎麦、全身マッサージも!お正月を満喫

@Press / 2016年12月21日 11時0分

モデルハウスで年越し宿泊体験サービス
 住宅販売会社のシェルピア・高畑建設株式会社(岐阜市)は、2016年12月31日より、大晦日から新年をモデルハウスで迎える「贅沢モデルハウスで年越し!宿泊体験サービス」をスタートいたします。

 「贅沢モデルハウスで年越し!宿泊体験サービス」は、これまで2,500人に体験していただいたモデルハウス宿泊体験サービスが大晦日からお正月の年越しも体験できるサービスです。

 購入検討中のモデルハウスで、家族そろっての年越し蕎麦や豪華な手作りおせち料理、カニづくし、さらには、1年の疲れを癒す全身マッサージ、足つぼマッサージ、記念写真撮影などが無料で堪能いただけます。さらに、着物の着付けサービスも行っておりますので、新年は家族でゆっくりモデルハウスで迎えていただき、そのまま初詣にもお出かけいただくことができます。


■新年は、無料の「贅沢宿泊体験モデルハウス」で年越しを!岐阜の『贅沢宿泊体験』つきモデルハウスに宿泊者累計2,500人
 シェルピア・高畑建設株式会社が4年前から夏と冬の季節限定で行ってきた「贅沢宿泊体験つきモデルハウス」は、販売する住宅のモデルルームに無料で宿泊体験をしていただくことで、実際の暮らしに近い感覚で自宅購入を検討できるというサービスです。

 宿泊費も電気代も水道代もすべて無料。もちろん、ゆっくりお風呂に浸っていただくこともできます。
 さらに「より良いお時間をお過ごしいただきたい」という思いからスタートしたのが、一流シェフや寿司職人さんにモデルハウスにきていただき料理の腕をふるっていただく「贅沢夕食サービス」!こちらもご家族が無料で味わっていただけます。さらには、ご希望があればプロのマッサージやネイリストも呼ぶことも可能です。

 無料とは思えない贅沢な宿泊体験を実施したことで、お申込み数も年々増加し、ついに宿泊体験者数の累計が2,500人を突破いたしました。


■なぜ無料でそこまでするのか?中部地方で初!注目の特許技術『光冷暖』つきモデルハウス
 シェルピア・高畑建設株式会社が販売する住宅の一番の魅力は、「光冷暖」です。

 光冷暖とは、従来のエアコンのように送風によって部屋の温度を調節するのではなく、室内に光冷暖機を設置しカベや天井に特殊なコーティングを行うことで、人が発する熱量や移動によって室内の温度環境をコントロールする最先端の冷暖房システムです。
 風を使わない冷暖房機なので、体が冷えすぎたり乾燥したりする心配もなく、カビやウィルスの拡散予防にもつながり、常に静かで過ごしやすい室内をキープできる、世界が注目する特許技術です。
 平成26年度の地球温暖化防止活動環境大臣表彰の「技術開発・製品化部門」を受賞。学校、病院、銀行など、光冷暖を取り入れる施設が増えてきております。

 そんな光冷暖を高畑建設株式会社は、中部では初となる一般の住宅用に設置し販売しております。
 その効果を実感していただくために、ご購入を検討中の方限定で無料の宿泊体験サービスを行っております。


【会社概要】
シェルピア・高畑建設株式会社
モデルハウス住所:岐阜県岐阜市琴塚2丁目8-5
本社      :岐阜県岐阜市芥見長山1-300
代表      :高畑 和代
http://www.k-takahata.com/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

光冷暖システム光冷暖

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください