1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フォーシーズンズホテル京都 新たなエクスペリエンス プログラム開始 「Kyoto by Four Seasons ~知られざる京都の魅力~」

@Press / 2017年3月2日 10時0分

エクスペリエンス プログラム1
2016年10月15日に東京・丸の内に次ぐ二軒目のフォーシーズンズホテルとして開業した「フォーシーズンズホテル京都」 (所在地:京都市東山区、総支配人:アレックス・ポーティアス) では、当ホテルのエクスペリエンス・クリエーターが、めったに触れることのない、秘められた京都の魅力をご案内するエクスペリエンス プログラム「Kyoto by Four Seasons ~知られざる京都の魅力~」を開始いたします。

フォーシーズンズホテル京都エクスペリエンス・クリエーター 森岡 はなが、ご滞在中のお客様の好奇心を満たすために、多彩なエクスペリエンスプログラム「Kyoto by Four Seasons ~知られざる京都の魅力~」をご紹介いたします。

京都出まれの森岡はなは、古都・京都が誇る伝統文化や芸術に囲まれた環境の中で育ちました。彼女は、「京都を訪れる人々が、限られた滞在期間の中で、その文化の真髄にふれることはなかなか難しいことではないでしょうか。京都の人々は、何世紀にもわたる伝統を今日まで守り受け継いできたことに誇りを持っています。私の役目はこの素晴らしい町と、当ホテルにご滞在のお客様とを結びつける架け橋となることです。京都の知られざる一面に触れ、少なくとも一般的な京都観光では成しえない体験をして頂きたいと思います。」と述べます。

その思いから生まれたエクスペリエンス プログラム“Kyoto by Four Seasons ~知られざる京都の魅力~”は、探求心旺盛なお客様向けの“Cool and Fun”からはじまり、必見の場所をご紹介する“Must-do”や、お客様の自由気ままなあつらえの旅“Bespoke Tours”など多彩な体験をご滞在中のお客様にご提案いたします。さらに京都の奥深い文化をお知りになりたいお客様には、森岡独自のプログラム“Unique and Authentic”をご用意。お客様のご要望や季節に応じた特別なプログラムで、新たな京都の魅力に触れてみられてはいかがでしょうか。

“Unique and Authentic”プログラムの一つとして、非公開寺院における「座禅体験」があります。建仁寺の塔頭として1264年に開山された正伝永源院の副住職による座禅体験。華やかな祇園界隈にありながら、寺院の境内にはその喧噪とはかけ離れた静寂が拡がります。その心安まるひと時と副住職による温かいもてなしは、京都での素晴らしい一日の始まりとなることでしょう。

“Kyoto by Four Seasons ~知られざる京都の魅力~” による文化体験は、もちろん、お客様のご要望に添ってご案内させて頂くことも可能です。フォーシーズンズホテル京都の真のおもてなしは、お客様が旅のプランを立て始めた瞬間からステイの最後の日まで、その旅の一歩一歩を共に歩んでいくことです。「私はお客様がご到着される前から仕事に取りかかるよう心がけています。お客様に京都を存分に満喫して頂きたいという思いからです。」と森岡は語ります。

さらなる情報、および森岡のインタビューのご予約は、下記にて承ります。
フォーシーズンズホテル京都 075-541-8288

フォーシーズンズホテル京都について
京都中心部にほど近く、寺社仏閣が建ちならぶ東山のふもとに位置し、約800年の歴史を持つ名庭のなかに建つラグジュアリーホテルです。伝統的な様式を現代的に進化させた123の客室と57 のホテルレジデンスのほか、4つのダイニング、多彩な使いかたができるイベントスペース、インドアプールのあるスパを完備しています。お客様ひとりひとりに合わせたフォーシーズンズならではのサービスをご提供し、いにしえの都の奥深い魅力に触れていただくことができます。

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツについて
1960年創業のフォーシーズンズは、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスをめざし、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティをつねに先取りしています。現在世界43か国、104か所でホテル、レジデンス、リゾートを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行中。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者レビューではつねに世界のベストホテルにランクインされ、多数の受賞歴を誇ります。詳細およびご予約はfourseasons.com. をご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com、もしくはツイッター@FourSeasonsPR でフォローをお願いします。

・メディア向けURL(英語) 
http://press.fourseasons.com/ 
・Four Seasons Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語) 
https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan
・Twitter(英語)                                                
https://twitter.com/fourseasonspr 


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

エクスペリエンス プログラム2エクスペリエンス プログラム3

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください