1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大東建託 新たなブランドメッセージを決定 「生きることは、託すこと。」

@Press / 2017年3月17日 15時30分

新ブランドメッセージ「生きることは、託すこと。」
大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊切直美)は、2017年3月20日(月)より、新しい企業広告の全国放送を開始します。新CMでは、当社の新たなブランドメッセージ“生きることは、託すこと。”をテーマに展開します。

URL: http://www.kentaku.co.jp/corporate/brand_cm.html
※3月20日(月)よりご覧いただけます。


■ブランドメッセージを一新し、もっと託される企業へ
これまで当社は、中期経営スローガンとして「賃貸住宅にできることを、もっと。」を掲げ、「賃貸経営受託システム」を中心に、土地オーナー様や入居者様をはじめ、そこに住まう人の暮らしや地域の経済が活性化するような活動を行ってきました。
今後は、単なる賃貸住宅づくりにとどまらず、エネルギー事業や地域活性化などの活動を通してお客様の生活や社会に貢献し、「生きる」ことを託していただける企業として進化するため、ブランドメッセージを「生きることは、託すこと。」としました。
当社は、今後従来の賃貸住宅の事業領域を超えた「生きる」という大きなテーマで、もっと多くのことを託される企業でありたいと考えています。


■新ブランドメッセージをテーマにしたCMの放送を開始
新しいブランドメッセージをテーマに展開する当CMは、ある家族の日常的な暮らしを描きます。夫婦、親子、兄妹、子育てや就職など、家族には様々なライフステージがあり、ドラマがあります。父親役に大杉漣さん、母親役に辻沢杏子さん、息子役に柄本佑さん、息子の奥さん役に佐藤めぐみさん、娘役には上白石萌音さんが出演。そして、この家族の一員でもある、猫のキハチ(茶色のアメリカンショートヘア)も登場し、様々なライフスタイルに基づいたドラマが展開されていきます。


■CM概要
タイトル : 「家族って」篇、「将来のこと」篇、「家を出る」篇、
       「東京へ」篇
放送開始日: 2017年3月20日(月)
出演者  : 大杉漣、柄本佑、上白石萌音、辻沢杏子、佐藤めぐみ

※辻沢杏子さんの「辻」は、正しくは「一点しんにょう」

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

父親役:大杉漣さん息子役:柄本佑さん娘役:上白石萌音さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください