1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本一早いお花見アートイベントで公開プロポーズ!レポート動画を公開 I-PRIMO×FLOWERS by NAKED「デジタルアートプロポーズ」

@Press / 2017年3月29日 11時0分

I-PRIMO×FLOWERS by NAKED「デジタルアートプロポーズ」
プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」は、2017年3月14日(火)“ホワイトデー”に、株式会社ネイキッド(英語表記:NAKED Inc. 、本社:東京都渋谷区、代表:村松 亮太郎)との共同イベントとして、『FLOWERS by NAKED 2017 ― 立春 ―』ホワイトデー限定スペシャルイベント内で行う、公開サプライズプロポーズ企画を実施しました。
公募により選ばれた一人の男性が、参加カップルや駆けつけたご友人に見守られる中、約2m×約3mの本型オブジェに映し出されるデジタルアートを使ったプロポーズをし、見事大成功いたしました。当日の模様をご紹介いたします。

▼レポート動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=efWQvr5He84


■プロポーズ内容
今回プロポーズをしたのは、東京都在住の加藤 雄己(かとう ゆうき)さん(30)。プロポーズのお相手は彼女の東京都在住の佐藤 怜奈(さとう れいな)さん(29)。一生に一度のプロポーズは記憶に残る特別なものにしたい!と思いながらも、どのタイミングでどんなプロポーズをしようか悩まれていた雄己さん。怜奈さんのために、他にはないロマンチックなプロポーズをしたいという想いから今回の企画に応募し、見事当選されました。

当日はカップル限定のホワイトデーイベント。イベント終盤、参加カップルの中から選ばれた5組のカップルには事前に募集したパートナーへのサプライズメッセージが本型オブジェのBigBookに投影されるという特別コンテンツがスタート。順番にメッセージが流れる中、雄己さんのメッセージはなく不安げな怜奈さん。すると、ページが再びめくれはじめます。雄己さん直筆のメッセージとともに思い出の写真が映し出され、最後には「僕と結婚してください」の文字が…。驚く怜奈さんを見つめ、雄己さんは「いつも素敵な笑顔を見せてくれる、僕にとって天使のような存在の怜奈ちゃん。これからもずっとそばで笑顔を見せてください。僕が幸せにします…怜奈ちゃん僕と結婚してください。」とひざまずいて婚約指輪を差し出すと、怜奈さんはとびきりの笑顔で「はい」と応えました。
プロポーズ後には、怜奈さんには内緒で駆けつけたご友人が登場。会場はさらに盛り上がり、とても温かな空気に包まれました。


■プロポーズを終えて…2人の感想
【雄己さん】「ホッとしました。桜彩で一気飲みしようと思うくらい緊張したんですけど、無事に伝わってよかったです。職場の皆さんもそうですし、彼女のゼミの方もそうですし、何より、ネイキッドとアイプリモの方々に精力的にサポートしていただけたので、我々の思い出がより輝かしいものになったなって思って非常に感謝しております。」

【怜奈さん】「本当にビックリしましたが、すごく嬉しいです。そしてすごく想いが伝わってきて、とってもきれいな中で皆さんに見ていただいて嬉しく思っています。(並び順で)3番目だと思ってたので、あれ?なんで飛ばされたんだろうとなって。本当にいろいろな思い出がいっぱい溢れてきて…すごく嬉しかったです。」


■プロポーズ企画実施の背景
アイプリモでは、「プロポーズしたいけれど何をしたら良いか分からない」「自分ひとりでは良いアイディアが浮かばないけれど、他にはないプロポーズをしたい」、そんな男性のために人生の中での一大イベントであるプロポーズという特別な瞬間を、大切な記憶として残していただきたいという想いから様々な企業とコラボレーションし、プロポーズイベントを実施してまいりました。今後もアイプリモはブライダルジュエリー専門店として、プロポーズの瞬間に婚約指輪を贈り、贈られる喜びを一人でも多くの方に経験していただきたいと願い、様々なプロポーズを応援する企画を実施してまいります。


■レポート、動画URL
▼「プロポーズ準備室」レポート
https://www.iprimo.jp/propose/report/event/detail_1381.html

▼動画
https://www.youtube.com/watch?v=efWQvr5He84


■会社概要
商号   : プリモ・ジャパン株式会社
代表者  : 代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地: 東京都中央区銀座3丁目15番10号
       菱進銀座イーストミラービル6階
創立   : 1999年4月15日
事業内容 : ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
       ダイヤモンド専門店
       「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営
       インターネット通販限定のブライダルジュエリー専門店
       「セレシア」の運営
店舗   : 国内80店舗、海外16店舗(2017年3月29日現在)
資本金  : 1億円
URL    : https://www.primojapan.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください