山口智子さんが、大自然を舞台に演じる「強さ」。スキンケアブランド「リッツ」新CM 2017年4月18日(火)より全国で順次OA開始
@Press / 2017年4月17日 13時0分
株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、本格的なエイジングケア*1を求める方に応えた「リッツ リバイバル」シリーズのイメージキャラクターとして山口智子さんを迎え、2017年4月18日(火)より全国で順次OAいたします。
「リッツ リバイバル」シリーズからは、この春、史上初*2となる7種の植物幹細胞由来成分*3を配合した美容クリーム「リッツ リバイバル ステム7」を発売。ますますパワーアップしたラインナップで、それぞれのライフステージで、ありのままに輝ける女性を応援するスキンケアブランドとして展開していきます。
URL: http://www.lits.jp/
本CMでは「変われたら、どう生きる?」をコンセプトにしたリッツ リバイバルシリーズのコマーシャル。自分の中に眠る美しさを引き出し、私のキレイは私が作るというテーマの元、大自然に囲まれた飾らない自然体の山口さんを是非ご覧ください。
*1 年齢に応じたうるおいケア
*2 リッツ 史上において
*3 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、エリンギウムマリチムムカルス培養液(保湿)、クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)、アルガニアスピノサカルス培養エキス(保湿)、サポナリアプミラカルス培養エキス(保湿)、コンフリーカルス培養エキス(保湿)、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(保湿)
■TVCM概要
タイトル : リッツ 強さは自分の中にある 川篇 15秒
リッツ 強さは自分の中にある 篇 30秒
出演 : 山口智子
放送開始/エリア: 2017年4月18日(火)より全国で順次OA
URL : 15秒 https://youtu.be/kPtUi6gFKcQ
30秒 https://youtu.be/_NRT1UnfLzo
■CMストーリー
大自然に囲まれ、風を感じながら歩き、走り。時に立ち止まり。飾らない自分を見つめる山口さん。その大きな大きな自然の力、大地の力を感じ取り自分自身の中に眠る自然の力を呼び覚まし力強くそして美しくいきていこうという前向きなメッセージを表現しています。森から抜けて見えた太陽。それをただただ見つめる山口さん。「変われたら、どう生きる?」というメッセージを投げかけています。
■撮影エピソード
舞台はハワイ オアフ島。日の出前の暗い時間帯から現場に集まったスタッフと山口さん。時間との戦いで準備は慌ただしくも黙々と進められていきました。朝日が昇るその神秘的な瞬間をドローンによる空撮で抑えました。現地のスタッフと山口さんの息はピッタリ。ハワイの神様も味方してくれて雨季の時期にも関わらず晴天で撮影をすることができました。深夜まで撮影は続きましたが、いつも自然体でムードメーカーの山口さんが現場を和ませてくださり終始笑顔の耐えない撮影を行うことができました。
[メイキング] https://www.youtube.com/watch?v=FqUv7A-KvMg
■山口智子さん プロフィール
生年月日 : 1964年10月20日
身長 : 170cm
血液型 : A型
趣味 : 映画鑑賞
公式サイト: http://www.ken-on.co.jp/yamaguchi/
■製作スタッフ
・クリエイティブディレクター/ディレクター
細野ひで晃(THE DIRECTORS GUILD)
・アートディレクター
小杉幸一(博報堂)
・コピーライター
井手康喬(博報堂)
・プロデューサー
横井秀光(GEEK PICTURES)
・プロダクション・マネージャー
森下友好(GEEK PICTURES)/梅田隆司
・撮影/照明
矢崎よしかつ
・スタイリスト
清水けい子(signo)
・ヘアメイク
MICHIRU(3rd)
・仮編集
小暮好成(PPC)
・本編集
川村大輔(DEFENCE)
・ミキサー
倉田昌治
■商品概要
製品名:リッツ リバイバル ステム7
容量 :50g
価格 :3,500円+税
■LITS オフィシャルサイト: http://www.lits.jp/
【掲載時のお問合せ先】
ブランド名 :LITS(リッツ)
お客様お問合せ先:ネイチャーラボ
TEL :0120-472-288
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「FAVEUR(ファブール)」から次世代※1成分、先端技術を応用し、日本初※3処方採用の話題成分「NMN※8・ヒト幹細胞順化培養液・水添レチノール」を配合した新感触・洗顔料2品が新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
あの「iPS細胞」から作られた化粧品原料を使用している新時代のスキンケアブランド“Ooka(オウカ)” 体験型ストア「b8ta(ベータ)」に2024年4月1日~6月30日まで期間限定出品が決定!!
PR TIMES / 2024年3月29日 18時45分
-
【MARO×MAPPA×スカパラ】アニメーションTVCMがADFEST 2024(アジア太平洋広告祭)においてブロンズを受賞
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
-
皮膚科学×韓国肌バリアメソッド 超敏感肌向け長時間保湿ブランド「Cellapy(セラピー)」よりUVクリーム誕生
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
-
アヴァンセ新ブランドアンバサダー笠野咲藍さん就任!
PR TIMES / 2024年3月23日 12時40分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください