1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

あのCoCo壱番屋のポークカレーと亀田の柿の種がコラボレーション!『亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー』を期間限定で販売します

@Press / 2017年5月1日 11時0分

182g 亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー 6袋詰
亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『182g 亀田の柿の種CoCo壱番屋監修カレー6袋詰』(以下:『亀田の柿の種CoCo壱番屋監修カレー』)を2017年5月15日(月)から、6月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

「亀田の柿の種」は、誕生から50年以上を経た現在も幅広い世代の方々にご愛顧をいただいている亀田製菓のロングセラー商品です。これまでも様々な味の展開を行い、ご好評をいただいてまいりました。
そしてこの度、カレーショップ店舗数No.1※のCoCo壱番屋とコラボレーションした『亀田の柿の種CoCo壱番屋監修カレー』を販売いたします。
※出典:各社ホームページより

■旨みとスパイスでクセになるおいしさ!
『亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー』は、CoCo壱番屋で人気を集めるポークカレーの味わいを再現した、ポークの旨みが溶け込んだコク旨カレー味の柿の種です。
また、CoCo壱番屋秘伝のオリジナルスパイス「とび辛スパイス」を使用しており、ふわっと広がるスパイスの香りとじわじわとあと引く辛みをお楽しみいただけます。
ポークの旨みと「とび辛スパイス」が合わさったスパイシーかつコク深い味わいは、何度も手が出るクセになるおいしさです。
パッケージはCoCo壱番屋のイメージカラーである黄色と茶色をベースに、「亀田の柿の種」とCoCo壱番屋のロゴを並べ、コラボレーション商品という事が一目でお分かりいただけるようにいたしました。
初めての「亀田の柿の種」とCoCo壱番屋のコラボレーションなので、カレー好きの方はもちろんCoCo壱番屋のファンの方にもぜひお召し上がりいただきたい商品です。

【商品概要】
商品名:182g 亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー 6袋詰
発売日:2017年5月15日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 280円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

■『60g 亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー』も販売!
全国のコンビニエンスストアやCoCo壱番屋の店舗にて販売しております。
※CoCo壱番屋での販売は一部店舗を除きます。
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

60g 亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください