1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“土壌菌”で全ての女性をすっきりシアワセに 腸活酵素「ビューティーエンザイムダイエット」を新発売

@Press / 2017年5月16日 9時30分

ビューティーエンザイムダイエット
「腸から健康を科学する」を企業理念とする株式会社プロバイオテックは、2017年5月16日に、とことん「すっきりシアワセ」を目指した腸活酵素サプリメント「ビューティーエンザイムダイエット」を発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/128328/img_128328_1.jpg
ビューティーエンザイムダイエット



現在、多くの方が便秘の悩みを抱えており、男性で2.6%、女性で4.87%に上り、人口当たりにすると約470万人いると推定されます。(出典:厚生労働省「平成26年 国民生活基礎調査(平成25年)の結果から」)
近年、私たちの腸内フローラのバランスや多様性が免疫やアレルギー、便秘、うつ病など、健康や心身の状態と密接な関係があることが解ってきました。プロバイオテックは腸内環境にいち早く着目し、2012年から腸活素材「土壌菌」を使ったサプリメントの製造販売を行ってまいりました。
この度、すっきりシアワセを求める全ての女性のために「ビューティーエンザイムダイエット」は開発されました。酵素をベースに全ての原料に発酵素材を使用、業界で唯一の独自原料である土壌菌を配合したサプリメントです。有胞子性乳酸菌を1カプセルに2億個以上配合し、キシロオリゴ糖や、酵素(活性型酵素を含む)、発酵食物繊維、ハッピーフローラ菌(土壌菌)との相乗効果により、腸内に多様性と良好なバランスをもたらすことが期待できます。


【このような方におすすめ】
・日常生活ですっきり感が得られない方
・スムーズな毎日をお望みの方
・内側からすっきりキレイを目指す方
・たまる一方でダイエットが難しい方


【配合成分】
■有胞子性乳酸菌
有胞子性の乳酸菌は、胞子の殻でその菌がしっかりと守られているため、胃酸や消化酵素などによって腸に届く前に死滅することなく、常温では安定しており、消化管内を移動する間に発芽、増殖して、小腸・大腸の健康維持に好適な効果をもたらします。

■キシロオリゴ糖
キシロオリゴ糖は、腸や小腸などの消化液の影響をうけることなく、そのまま大腸などの下部消化管に到達し、大腸菌をはじめとする他の菌に横取りされず、効率良くビフィズス菌の栄養源になることが知られています。

■土壌菌
当社が独自に土壌中から選択培養した菌群を使用しております。善玉菌の他日和見菌、善玉菌を応援する糖化菌が含まれており、バランスと多様性が期待できます。


【商品概要】
商品名 : ビューティーエンザイムダイエット(BEAUTY ENZYME DIET)
容量 : 300mg×60粒
価格 : 2,980円(税抜) 3,218円(税込)
発売日 : 2017年5月16日
摂取目安: 1日2粒を目安にお召し上がりください。
※原料の一部に大豆を使用しております。原材料表記をご覧の上、アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。


【販売店】
Amazon.co.jp、楽天市場の各ショップ


【製品紹介サイト】
http://www.ben2diet.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ビューティーエンザイムダイエット イメージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください