韓国・明洞の『Onbody韓医院(オンボディー・ハニウォン)』、日本のお客様のために韓方ダイエットの公式相談センター開設

@Press / 2017年6月30日 10時30分

院長
韓国・明洞の『Onbody韓医院(オンボディー・ハニウォン)』(院長:イ・ヨンホ)は、日本のお客様のために韓方ダイエットの公式相談センターを開設いたしました。
むやみに飢えたり、無理な運動で体重を減量した過去と違って、最近は健康を保ちながら筋肉の量は維持して体脂肪を減らす“健康なダイエット”がトレンドに浮上しています。
最近、このようなトレンドに合わせて韓国・明洞に位置する「Onbody韓医院」の韓方ダイエットに対する人気が高まっています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131382/LL_img_131382_1.jpg
院長


■「Onbody韓医院」の韓方ダイエット
食欲を抑制して満腹感を与え、食事量を調節し、運動する効果で代謝量を高めて体脂肪を中心に減量することができるように手伝ってくれます。
このような効果について、「Onbody韓医院」は大韓韓方肥満学会誌に論文として発表しました。
論文によると、「Onbody韓医院」に来院した患者254人を対象に一ヵ月間ダイエット韓方薬を服用するようにして肥満治療を施行した結果、96%以上の患者の体重が減少しており、一ヵ月後、体重は平均2.96kg減、体脂肪量の場合平均2.4kg減量し、体脂肪を中心とした肥満治療に効果があることが現れました。

「Onbody韓医院」のイ・ヨンホ院長は、「飢えて減量する場合、一時的な体重減量の効果はあるが、これは、体脂肪ではなく、体内水分や筋肉が減っただけで、食事をするとすぐに回復されたり、ヨーヨー現象によってもっと太る可能性がある。」として、「今回の研究で、ダイエット韓方薬を服用した後、減少した体重の80%以上は体脂肪だったことから、筋肉量の損失を最小化して、体脂肪を中心に減量できることが確認できた。」と言いました。

*「Onbody韓医院」紹介及び「韓方ダイエット」プログラムの案内
https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=8617


■「Onbody韓医院」の公式相談センター(無料/日本語可能)
現在、公式相談チャンネルを通じて相談や訪問予約をすることができ、院内に日本人スタッフがいるため、言語に対する負担がかからずに正常な診療が可能です。
訪問が困難なお客様はメールとLINE、電話相談などを通じて遠隔診療を進めて処方薬を配送をもらうことができます。
・メール相談: onbodyclinic@gmail.com
・LINE ID : onbody
・電話番号 : +82-10-8780-9175

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング