リックソフト SAML認証を利用したアトラシアン製品のSSOを実現するアドオンの取り扱いを開始
@Press / 2017年7月11日 9時30分
リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下 リックソフト)は、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業としてAtlassian Pty Ltd.(以下、アトラシアン社)から正規認定を受けた Atlassian Platinum Solution Partnerであり、大規模ユーザーへの対応実績が認められたパートナー企業に贈られるEnterpriseバッジ保有パートナーです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/132303/LL_img_132303_1.png
サービスイメージ
この度、アトラシアン社が開発するJIRA Software(Server版)、JIRA Core(Server版)、JIRA Service Desk(Server版)、Confluence(Server版)をSAML認証対応するためresolution Reichert Network Solutions GmbH社(以下 resolution社)が開発するSAML Single Sign On(SSO) for JIRAおよびSAML Single Sign On(SSO) for Confluenceの取り扱いを開始しました。
これより、アトラシアン社のJIRA Software、JIRA Core、JIRA Service Desk、およびConfluenceのServer版のSAML認証に対応可能となるだけでなく、リックソフトがサービス提供するアトラシアン製品に特化したクラウドサービス「RickCloud(リッククラウド)」もSAML認証に対応しました。
1.製品概要
SAML Single Sign On(SSO) for JIRA、SAML Single Sign On(SSO) for Confluenceは、以下のような特徴があります。
●アトラシアン社のJIRA Software、JIRA Core、JIRA Service Desk、およびConfluenceのServer版をSAML認証に対応
●Microsoft ADFS、Azure AD、GSuiteのビジネスクラスサポート
●標準ベースのShibboleth、Onelogin、Ping、Salesforce、OpenAM、Keycloakなどとの互換性があります。
●Azure AD Gallery( https://azuremarketplace.microsoft.com/en-us/marketplace/apps/aad.resolutionjira?tab=Overview )に掲載されています。
製品概要: https://www.ricksoft.jp/blog/archives/5749/
2.価格
ユーザー数 価格(RS標準サポート付)
50 ¥85,000
100 ¥170,000
250 ¥340,000
500 ¥510,000
2,000 ¥680,000
10,000 ¥850,000
無制限 ¥1,020,000
※50ユーザー未満の場合はご相談ください。
※RS標準サポートについては、当社ホームページをご参照ください。
https://www.ricksoft.jp/support/support-plan.html
3.提供方法
提供方法については、以下の問合せフォームからお問合せください。
問合せフォーム:https://www.ricksoft.jp/inquiry/
【リックソフト株式会社について】
効率的な情報共有と管理によって素早い目的達成を支援する「Confluence」や、アジャイルなソフトウェア開発チームで最も支持されているプロジェクト管理ツール「JIRA Software」などのアトラシアン製品ではアジアパシフィックで多くの販売実績がある企業です。
多くの専任技術者によりアトラシアン製品の導入支援だけでなく、アドオン開発やクラウドサービスも行っており、アトラシアン社のAtlassian Platinum Solution Partnerとしても認定されています。
実績として製造/金融・保険/インターネットサービス/通信・公共などのお客様にアトラシアン製品の導入やプラグイン開発など幅広いサービス&サポートを提供しています。
ホームページ: https://www.ricksoft.jp/
<登録商標について>
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
All-in-one AIビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」、SAML認証SSOの提供を開始し、エンタープライズ対応を強化
PR TIMES / 2024年4月17日 13時40分
-
エンカレッジ・テクノロジ、次世代型特権ID管理ソフトウェア「ESS AdminONE」の最新バージョンV1.3を5月末より販売開始
@Press / 2024年4月17日 11時0分
-
リックソフト、アトラシアン・クラウドの最上位プラン利用企業限定の無償サービスを開始
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
法人カード「UPSIDER」、Google Workspace、Microsoft Entra IDでのSAML認証・シングルサインオンに対応
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
機能アップデート!「イルシル」がさらに使いやすくなりました!
PR TIMES / 2024年4月3日 11時0分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください