1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

インターナショナルブランドSarah Paciniから2017AWコレクションが到着!

@Press / 2017年8月8日 13時30分

Image1
インターナショナルブランド『サラパチーニ』の2017AWコレクションが全国の店舗で展開開始致しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135156/LL_img_135156_1.jpg
Image1


■INSPIRATION OF THE NEW COLLECTION
クリエーションの本質は、目に見えないものと目に見えるものとの間に存在します。8枚のイメージカードからなるホワイトキャンバスにより、かたちやシルエットが現れます。そして新しいインスピレーションは、再生すること、新しく生まれ変わることを探求しています。その影響により、突然、抽象的なことが具体的なことへと変わっていきます。私たちのヒストリーは自分たちで描いていくものです。昨日と今日はつながっていて、ブランドが、明日という未来において輝くために導いてくれます。
自然の力と精神の力の類似性は、限りのない可能性と解釈をもたらす世界を表してくれます。ドリームキャッチャーの軽さやしなやかさをもって、2017年秋冬シーズンへと招く、とてつもなく素晴らしい旅を、私たちのイマジネーションによって彩ることができます。新しいコレクションはイメージを伝え、夢をいつも追いかける遊び心のあるようなものや、トロンプルイユが含まれます。あなたの人生を夢みるような素晴らしいものにするために、夢を現実にしましょう。


■NEW TEXTURES, COLORS AND STYLES
フェミニンな風が、このコレクションに吹いています。ラインはやや丸みを帯び、サイズはややスリムになります。デコルテとドレープデザインがとてもマッチしたものになっています。いちばんのポイントは、着心地の良さ。素材感は継続して魅力的なものになっています。素材によりシルエットがつくられ、私たち女性を安心させ、照らす要素となります。
新しいシーズンのニュース的要素は、シーズンの立ち上がりの素材として、ウール、コットン、ビスコースが混紡され、ややクレープ加工されていることです。タフタ素材はよりテクニックのあるものになっており、マット感が強く、お月様をぺったんこにしたような金糸の入ったストレッチでできています。布帛には、語りきれないほどのディテールがあります。たとえば、飾りとなるパッチポケット、刺繍、前立て。トロンプルイユ、細部がメンズライクなジレ、ワンピースの上にはおるとても短い丈のジャケットは重ね着しているように見えるテクニックです。カラーは、スタイルをより自由にさせるための、タイムレスで、普遍的なものを表すものがチョイスされています。
鼓動するようなアクセントカラーは、遊び心のある、そしてパーソナルタッチの新しいシルエットを、カマイユにて表現しています。


■WHAT MAKES THIS COLLECTION UNIQUE
半月のような普通ではないボリューム感やプレイフルな要素をもって、ニットアイテムは、それぞれの女性のイマジネーションが、変身して現れます。肩から掛けられたジュエリーのような飾りや宝石のようなもの。緻密でデコラティヴな編地のテクニックは、非常に魅力的なものになっています。トランスペアレントとキラキラ感は細部の細部までデリケートで、加えて、軽さがいきわたっています。シルエットは流れるような、そしてなめらかな印象です。目に見えるパッチワーク効果、もしくはイメージされるパッチワーク効果は、クラフトマンシップに自由を与えたものです。
カーリーなもの、三つ編みのようなもの、またはジャガードの一種は、ニットウェアに違いを生み出し、サラ・パチーニの2017秋冬のシルエットを、より際立たせるものにしています。


■WHAT ARE THE MUSTS OF THE SEASON
雑貨、アクセサリーはコレクションを完全なものにするために不可欠なものです。やわらかい革を使ったホーボールックスのようなバッグ。ドレープのようになった、とてもなめらかなものや、エアーブラシで描いたようなペブルドレザーのストラクチャーのものがあります。アクセサリーは、軽く、繊細なものが多く、フェザーからインスパイアされたひも使いや、シルクタッセルのディテールがコレクションのラッキーチャームになっています。
“Life consists not in holding good cards
but in playing those you hold well.”
- Josh Billings
SARAH


■ABOUT BRAND
サラ・パチーニは20年以上にわたって、ハイエンドで、コンテンポラリーなコレクションを発信し続けてきました。ニットウェア、プレタポルテ、さらに雑貨アイテムを、他にはないクリエイティビティあふれるコンセプトに基づいて創り出しています。それぞれのアイテムは、単品で着ていただいても、トータルでコーディネートしていただいても、着こなしていただく方のイマジネーションやセンスを表現していただけます。
サラ・パチーニは、5つの大陸、47か国に商品を提供しています。70店舗以上のエクスクルーシブブティックがあり、プレステージ百貨店に数店舗のショップインショップを持っています。さらには1,500店舗の厳選されたハイエンドリテーラーが、大きな成功に導いてくれています。多くの女性にとって、サラ・パチーニの比類ないスタイルは魅力的で、そのファンは増え続けています。


【店舗情報】
店名 :日本橋高島屋
所在地 :〒103-8265 東京都中央区日本橋2-4-1 4階 プレタポルテ
TEL番号:03-3277-8613

店名 :新宿高島屋
所在地 :〒151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 4階
インターナショナル デザイナーズ
TEL番号:03-5361-1526

店名 :京都高島屋
所在地 :〒600-8520 京都市下京区四条通河原町西入真町52 3階
プレタポルテ
TEL番号:075-252-7842

店名 :横浜高島屋
所在地 :〒220-8601 横浜市西区南幸1-6-31 5階
コンテンポラリーカジュアル
TEL番号:045-620-6566


■お客様お問い合わせ先
トーベル株式会社
TEL:03-3410-9835


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

Image2Image3Image4

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください