1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

従業員の愛社精神を数値化できるNPSを活用した社内運動会「愛社精神がみえる運動会」8月21日サービス開始

@Press / 2017年8月21日 10時30分

愛社精神がみえる運動会ウェブサイト
社内運動会の情報サイト「運動会.jp( http://www.undoukai.jp )」を運営する株式会社ブースト(東京都世田谷区、代表取締役:内海 周作)は、独自の感情データ解析技術とクラウドシステムを用いた、顧客や従業員へのエクスペリエンスマネジメントサービスを展開する株式会社Emotion Tech(東京都中央区、代表取締役:今西 良光)と協力し、愛社精神がみえる運動会(NPSを活用した社内運動会のサービス)を開発致しました。
尚、企業からの本サービスに関するお問い合わせ受付は2017年8月21日より開始致します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135720/LL_img_135720_1.png
愛社精神がみえる運動会ウェブサイト


NPSとは、「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、顧客や従業員のロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標です。NPSが上位の企業は高い事業成長率を保っており、NPSを導入することで収益向上を実現しようとする企業が増えています。先日、2017年3月19日に都内で開催された運動会にて、NPSがテスト導入され、数値化されにくいスポーツイベントの効果が実証されました。

従業員の企業へのロイヤルティ向上などを目的とし、運動会を開催される際は、是非、この「愛社精神がみえる運動会」をご活用ください。


「愛社精神がみえる運動会」ウェブサイト: http://undoukai.jp/nps/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

運動会による効果(自社推奨意向が2.3点向上)自社推奨意向2.3点向上が与えるインパクト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください