人気モデル・森星、CHIHARUがナオミ・キャンベルらと共演“東京”をテーマに、リップシンク(口パク)を披露!H&M FALL FASHIONグローバルキャンペーンムービーを9月14日より公開
@Press / 2017年9月14日 12時30分
エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、2017年9月14日(木)より、『女性のエンパワメント』をテーマとしたH&M FALL FASHIONを国内のH&M全店舗で展開いたします。
それに伴い、2017年9月14日(木)よりグローバルキャンペーンムービーを公開いたします。
「H&M FALL FASHION」公式サイト:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html(16時オープン)
キャンペーンムービー:https://youtu.be/dRzApWZgeCs
■ ■東京をテーマにしたムービーでスーパーモデルたちが熱“口パク”!
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_1.png
<概要>
H&M FALL FASHIONのテーマは『女性のエンパワメント』。9月14日より公開するムービーにも、女性たちを勇気づけたい、応援したい、そんな気持ちを込めました。
日本を代表するカルチャーである“カラオケ”をモチーフに、アイコニックで圧倒的な魅力をもつナオミ・キャンベルが出演、日本からは森星、CHIHARUがグローバル・アンバサダーとして登場します。
スーパーモデルたちが、今回のキャンペーン動画のテーマソングとなったWham!(ワム!)の『Wham Rap!(Enjoy What You Do?)』で、リップシンク(口パク)する姿はまるでカラオケのモニターを観ているかのよう。今にも飛び出してきそうな彼女たちの自由なふるまいをお楽しみください。9月14日より関東・関西・中京地区でテレビコマーシャルでもご覧いただけます。
<あらすじと見どころ>
ムービーはレトロなカラオケバーから始まります。自信なさげにステージに上がった女性は『Wham Rap!(Enjoy What You Do?)』を選曲。曲が始まるとカラオケ用の映像が流れ、富士山をバックにしたナオミ・キャンベルが映し出されます。彼女はオーラを見せつけるように歩きながら曲に合わせてリップシンク(口パク)を披露。ナオミ・キャンベルに続いて、森星やCHIHARUら、世界で活躍するスーパーモデルたちが次々に登場します。彼女たちのリップシンクのクオリティはもちろん、挑むような誘うような表情は迫力満点。また、バーのソファにふんぞり返っていたはずの、おじさま方の変化は必見です。
もちろん、ムービー内で彼女たちが身につけているのはH&M FALL FASHIONの新商品。着こなしにも注目です。
<出演者コメント>
「東京は確実に最も好きな場所の一つなの。動画では、今回のコレクション全体の中で、一番好きなダブルボタンのパンツスーツを着ているわ。プライベートでも、動画で着ていたスタイルの通りに着たいと思っているの。ジャケットはしっかりボタンを閉めても、少し肌が露出するのでフェミニンとマスキュリンのバランスがとても良いと思うわ」(ナオミ・キャンベル)
「ナオミ・キャンベルらグローバルモデルらと共演できたことをとてもうれしく思います。自分が出演している東京を舞台としたキャンペーンムービーが全世界に同時配信されるのがとてもうれしいです。今回着た赤いダウンジャケットとパテントのパンツは自分のワードローブにも加えたいぐらいとても大好きなコーディネートです」(森星)
「H&Mは以前からショーにも出ていて、とても大好きなブランドです。今回はワム!の曲にのせてリップシンク(口パク)するというユニークな演出で、今までにないエキサイティングな撮影でした。世界から見た東京のクールさ、また影響力の大きさを感じました」(CHIHARU)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_2.png
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_3.png
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_4.png
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_5.png
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_6.png
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_7.png
ムービーでモデルたちが着用しているのは『女性のエンパワメント』をテーマにしたH&M FALL FASHIONコレクション。パワフルでグラマラス、そしてスタイリッシュで鮮やかなカラーと煌くシルバー、そして80年代のグラマラスなドレスと90年代のパワードレスのミックスからインスパイアされたシルエットで、世界中の女性が自信をもって自分を最大限に表現できるH&Mの秋コレクション。
テーラリングと、力強いファッションが持つ魅力が融合しています。シャープなジャケットやペンシルスカート、女性らしいブラウスといったクローゼットのヒーロー的アイテムが、起毛のニット、光沢感のあるシルバーのワンピースや、カクテルドレスなどとコーディネートされることで、昼夜問わず使えるような新しい魅力を提案しています。
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/137508/img_137508_8.jpg
【アイテム情報】
“H&M FALL FASHION”
発売日:2017年9月14日(木)
取り扱い店舗:日本国内のH&M 全店舗
※公式オンラインストア(http://www2.hm.com/ja_jp/index.html)でも、9月14日16時より販売
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
1954年、世界初の量産型マッサージチェアを世に送り出したフジ医療器 創業70周年を迎え、記念モデルの本革マッサージチェアを4月中旬に発売
@Press / 2024年4月1日 11時30分
-
<2024年冬 インスタグラマー実態調査> インフルエンサーの投稿を参考に洋服を購入したことがある人は69.7%!インスタグラマーの洋服の買い方大公開
@Press / 2024年3月29日 10時0分
-
集まる!見つかる!使える!輸入食品の新プラットフォームFOODTRIP(フーリップ)が2024年4月から本格的にスタート
@Press / 2024年3月28日 11時0分
-
「Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 A/W」シーズン閉幕
@Press / 2024年3月26日 10時30分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
21ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
5野菜高騰 ニンジン2倍、キャベツやきゅうりも1.5倍 連休前には落ち着く…?
日テレNEWS NNN / 2024年4月18日 21時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください