1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

番組10周年&放送500回記念、中京テレビ放送の旅番組「ゴリ夢中」で視聴者から旅先を募集!

@Press / 2017年10月1日 6時0分

ゴリ夢中10周年&500回記念
中京テレビ放送株式会社で放送中の「ゴリ夢中」(毎週土曜日11時45分~)は、2017年10月に番組開始10周年を迎え、2018年1月には通算500回の放送を迎えます。そこで、番組では10周年&500回の放送を記念して、視聴者の皆様よりロケ地を募集いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139205/LL_img_139205_1.jpg
ゴリ夢中10周年&500回記念

以下のゴリ夢中ホームページより、どうぞご応募ください。
http://www2.ctv.co.jp/gori/
応募期間:10月15日(日)まで

ご応募いただいた方から抽選で、50名様に特製トートバックをプレゼントいたします。


【番組「ゴリ夢中」について】
ゴリ夢中は「地元の事は地元の人に聞け」をコンセプトにガレッジセールのゴリさんが自転車にまたがり、ぶらり旅。その土地の人達と触れ合いながら、のんびりゆったり、気ままな旅を楽しむ番組です。

<番組概要>
番組タイトル: ゴリ夢中
放送日時 : 毎週土曜日11:45~12:00
出演者 : ガレッジセール ゴリ
URL : http://www2.ctv.co.jp/gori/


【10月7日(土)放送の10周年1回目の旅 一部紹介】
ガレッジセールのゴリさんは今回岐阜城を旅します。

・岐阜城のふもとに着き、信長像と遠くに見える岐阜城天守を見上げるゴリさん。天守を見上げながら、そのスケールの大きさにあっけにとられます。

・岐阜城展望台まで登って街を見渡し、「全部見える、まちが。こうやって毎日見てたんだなあ、信長は。」と、感嘆の声を漏らすゴリさん。頂上からは一体どんな景色が見えるのでしょうか。

・信長公居館跡発掘調査案内所を訪れたゴリさん。ここでは現在も居館跡の発掘調査が行われています。また、お話しを聞くと怖いイメージとは正反対の、信長の意外な一面を聞くことに。今の岐阜市の観光のルーツは、元をたどると実は信長にあった!?

10周年1回目の今回の旅もたくさんの人に出会い、色んな事を学んだゴリさん。
詳しい内容は、10月7日(土)11時45分からのゴリ夢中で放送いたします。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ゴリ夢中 岐阜城ゴリ夢中 調査案内所

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください